おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(●ᴗ●)←何その顔文字‪w
 
お仕事学校お疲れ小泉!
 
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7854.JPG
 
今日はラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
の収録にかなみとジュリアと行ってきました!
 
今回もたくさんメールありがとうございます!
たくさん読ませて頂きました( *ˆ︶ˆ* )
 
あのコーナーもあのコーナーもやったよ!😎😎
放送をお楽しみに!
 
収録前にジュリアとご飯いってきたよー!
 
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7855.JPG
 
韓国料理のお店!
 
ジュリアに、うどんと韓国料理とまぜそば(ラーメン)だったらどれがいい?って聞いたら、即答で「韓国料理!!」って!笑
 
ジュリアはサムギョプサル、はるはユッケ石焼きビビンバを食べました✨
 
2人で辛口のダッカンジョンも食べたよ~💗💜
 
かなみんは予定があって、また今度!
ってしました!
 
ジュリアとのごはんは3回目?かな!
前回も韓国料理だったような気がする!笑
 
今年もたくさんご飯とかデートとか出来たらいーな✨
 
ジュリアありがとうー!!!( *ˆ︶ˆ* )
 
(逆光ではるの顔が暗いとかは気にしないで✨笑)
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
今日はとき宣のYouTube番組、ときバロでしたね!
 
今回は「スタプラアイドルフェス編」ということで!
とき宣はもちろん、今回はたくさんのスタプラのアイドルさんも出演してくださいました!!( *ˆ︶ˆ* )
 
スタプラ大好きおはるとしては嬉しすぎる✨✨
 
何度も見ちゃいそう~(*^^*)
 
皆さんもぜひ何度でも見ちゃってください!
 
そして、スタプラファンの皆さんにも
シェアして貰えたら嬉しいです!
宜しく御願いします!(●ᴗ●)
 
見逃した方はこちらから!
>>>>

 
ときバロの輪、そしてとき宣の輪をを広めていこー!!!!
 
(*」>д<)」ォーー!
 
改めてたくさんのスタプラの皆さんと仲良くさせて頂けて幸せだなぁとしみじみ感じたおはるでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
 
#おはるの前髪きれい
#おはるの前髪には針金が入ってる
(くーちゃん談)
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
そして、#とき宣 Twitter3万人フォロワーありがとうございます🧡
これからもときめきをたくさんお届けするので、よろしくお願いします🥺💓
 
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7856.JPG
 
BGM♪
TRUE BLUE/山本彩 さん
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
明日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」です!
 
こちらも宜しく御願いします!(●ᴗ●)←だからその顔はなんなの笑
 
それでは今日は少し短いですがこの辺で!
 
また明日~(●ᴗ●)←結局なんなのか最後まで言わない人‪w(本当は自分でもよくわかってないから言わない)
 
BGM♪
ブリキノダンス/みやかわくん さん
 
FROM 遥香
 
DS(これもゲーム機)