おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑´ω`๑)۶

お仕事学校お疲れ小泉!

最近、Spotifyで音楽をたくさん聴くことにハマっている小泉遥香です( *ˆ︶ˆ* )

自分のお気に入りのアーティストや曲をフォローすると、Spotifyがプレイリストを作ってくれて、それをシャッフルで聴いて、また新しい素敵なアーティストや素敵な曲を見つけて…✨を繰り返してる!

なかなか楽しいです(*^^*)

音楽は世界中に溢れてるから、これからもたくさんいい音楽見つけまくるぞ~♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近ハマってる服\(*ˊᗜˋ*)/♡


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7806.JPG


このベストにハマってる~!!!

実はこれ、SPINNSさんで買った、KANGOL!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7807.JPG


可愛い~( *ˆ︶ˆ* )

制服みたいにも着れるから好き!
カジュアルな感じに着れて可愛い~笑

なんかこういうの着るとまだまだ学生感ありますね(?)笑

ダンスの先生にも、「はーちゃん最近服可愛いね!」って言われて嬉しい✨✨

お洒落さん目指して頑張ろ~っと!

SPINNSさん、ありがとうございます!!笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は生誕祭のリハーサルをしてきたよ!

今年の生誕祭も、去年とはまた違った楽しさがあって今からすごーく楽しみです!!

誕生日からは結構日にちが経ってるのに、生誕祭がまだ開催されてないからなんだか誕生日気分が抜けなくて変な感じです笑

でも今年も必ず楽しいライブにするからね!(*^^*)

リハーサルで履いてた靴下!笑


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7808.JPG


オラフ~!!笑笑

可愛いでしょ?さっきの服に合わせて履いてたからね‪w‪w‪w←謎のセンス

家に帰ったら次女るかも色違い履いてて笑った😂😂

仲良しかよ🤣🤣(仲良しだけど笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#スタプラフェス にて!

ばっしょーの上田理子ちゃん❤️


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7809.JPG


メドレーの「どしゃぶりリグレット」を踊ってる理子ちゃんがかっこよすぎて、見惚れてた😳😳😳

また遊びたい!✨

ukkaの村星りじゅちゃん💗


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7799.JPG


リハーサルでも会う度に手振ってくれたり、「おはるちゃんっ!!」って声掛けてきてくれて嬉しすぎた💗

大好きだよよよ✨

Instagramにも写真載せました!
ぜひぜひ見てみてくださいな💗

たくさんのスタプラの皆さんと写真を撮ってもらえてすごく幸せでした✨
楽しかったな!ありがとうございました(*^^*)

BGM♪
Drifter/Lost In Timeさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日も頑張るぞっ✨


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7800.JPG


それでは今日はこの辺で!!!

また明日~(*^^*)

FROM 遥香

PS(ゲーム機とも言う)
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」

次回はかなみ、おはる、ジュリアでお送りします!

既に何度もメールを送ってくださっている方も!まだメールを送ったことないリスナーの方も!
とき宣と出会ったきっかけ、推しメンの好きなところなどなど!
なんでも書き込んじゃってください✨
メッセージお待ちしてます(*^^*)