こんばんは。
Mondayジュリアです💌
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7708.JPG

《スタプラアイドルフェスティバル》
~今宵、シンデレラが決まる~✨👑
/ミューコミプラス」 presents

スターダストプラネット全12組が終結し、若手8組総勢46人の中から、会場へお越しくださった観客の皆さんの手書きの投票で、たった一人のシンデレラを決める初めてのフェスが昨夜横浜アリーナで開催されました❣️

どっから書こうかな〜
どれもスケールが大き過ぎて思い出しても胸がいっぱいになります😆💓


ジュリアは初めてスタプラの全アイドルでのライブへの参加で、たくさんのお姉さんたちの曲のカバーもできて本当に楽しかったしたくさん勉強になりました✨
外周などでみんなの方に行った時に宣伝部部員さんがペンライトやタオル持って応援してくれてるのが見えてすっごく嬉しかったです💕

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7709.JPG
はちロケの青葉ちゃん
ジュリア的には青葉ちゃんの自己紹介がツボでした笑笑笑



シンデレラに輝いた✨
CROWN POPの三田美吹さん
本当におめでとうございました👏
美吹さんのコメントに感動しました😭

ジュリアも頑張ります💪😅
はーい、もちろん先日の投稿にも書いたけど、
今年は何だかんだメンバーみんなが新しい扉を開ける節目の年でもあるので、絶対に絶対に私達もっと前へ進んで行きます👊



私にとっては初めてのスタプラ集合、
そして夏のアットジャムぶりの
横浜アリーナのあの大きなステージに立てて、私の中で何かが変わった気がします!
もっともっと自分自身が成長して、とき宣の戦力になりたいと強く思いました‼︎
チームとき宣みんなで新しいステージに行き新しい扉を開けようね🚪✨


昨日のフェスでは本当に素晴らしい経験をさせていただきました。この企画に携わって下さった皆さん、そしてとき宣を応援して下さった皆さんに感謝します💕


またこのような機会があったら、今度こそはとき宣の中からシンデレラが生まれるよう私達もさらに頑張ります💪
とき宣に投票して下さった皆さんありがとうございました😌
これからもとき宣の応援よろしくお願いします🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7710.JPG


~❤︎恒例今日は何の日⁉️❤︎~👏
今日1月20日は、、
大寒、玉の輿の日、二十日正月の日‼︎

先ずは
⚫︎大寒
えーと調べたけど、難しくて今日はまとめる時間がないので簡単に!💦
大寒(だいかん)は、二十四節気の第24。十二月中(通常旧暦12月内)とありました。

そして
⚫︎玉の輿の日
これ面白い‼︎🤣
玉の輿の日であるこの日は、祇園の芸姑であるお雪とアメリカの大富豪ジョージ・モルガンが結婚した1905年1月20日を記念して制定された記念日です。
モーガン氏は、アメリカでも名高い大富豪。そんなモーガン氏が現在でいうところの1億5,000万円の金額でお雪との婚約を成立させました。そんなことからお雪は「日本のシンデレラ」「モルガンお雪」として、日本でもアメリカでも話題になりました。一組の夫婦の結婚からこの記念日が制定されたなんて、当時相当話題になったのでしょうね〜だって!!笑笑


最後に
⚫︎二十日正月
二十日正月(はつかしょうがつ)とは、日本の行事。1月20日のことを指し、この日を正月の終りとなる節目の日とする土地も多いそうです。かつては正月の祝い納めとして仕事を休む物忌みの日であってこの日をもって正月の行事は終了するんだそうです。
へ〜〜


~ときめき♡宣伝部スケジュール~📣


🧡ときめき♡ピンクおはる生誕祭💖
■ 1月26日(日) ヴィーナスフォート教会広場
 フリーライブでメンバー全員出演だよ〜
みんな来てね〜💝🎉

🧡二代目ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
■日程♡2020年2月1日(土)
場所♡ヴィーナスフォート教会広場(東京都・お台場)
フリーライブでメンバー全員出演します❣️
(詳細は後日発表となります)
みんな来てね〜🎂💝


🧡ときめき♡バレンタインフリーライブ開催🥳💖
▪️日程♡2月15日(土)
  大阪府:大阪南港ATC海辺のステージ
▪️日程♡2月16日(日)
  愛知県:エアポートウォーク名古屋


🧡2020年春のZeppツアー開催決定📣✨
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🧡2020年夏の一大イベント🌻
 「ときめき♡夏の晴れ舞台」
■日程と会場はまだ未定

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時~23時半

【You Tube番組】📱
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日の21時ぐらい~❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします》

🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
《会員登録お願いします》


〜ときめき♡速報〜💗

⭐️2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019』
Blu-ray&DVDにて発売決定❣️❣️

⭐️2020年、春🌸New Single発売決定❣️❣️

お楽しみに🥰

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7711.JPG

psメンバーから誕生日プレゼントもらったの❣️欲しかった🎁コスメとかジュリアの好きな一風変わったオモシロチョコとかたくさん嬉しすぎました🧡みんなありがとう💕

ジュリア💜