こんにちばんび💓


前回のブログにコメント、ありがとうございます💗


少し遅くなって、ごめんなさい!



1月15日は!



ジュリア💜の誕生日でした😈☂️🍇🍆👾🔮💜

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7523.JPG

ジュリア💜、お誕生日おめでとうー!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7522.JPG

つい先日まで、実はばんびと同じ15歳でしたが一歩先の16歳だー!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7525.JPG

ジュリア💜とはすごくすごく人見知りだったことやばんび自身人見知りなのもあって、初めて会った時は全然
おしゃべりできずに帰る時、「バイバイー!」と位しかしか話せてなかったです。
すごく懐かしいーーー!

今は、そんなのが嘘のようにミーハーなジュリア💜と学校の話等など結構何でも話してます。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7526.JPG

でも、まだ会って一年ちょっとなのが信じられない!!
早いのか?短いのか?
あっという間だったけど、一年ちょっとって聞くと驚き!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7527.JPG

ジュリア💜は、本当に面白い!!!
宣伝部員の皆さんには、上品なイメージがあるかもしれませんが、実はとき宣1考えが読めない位、ジュリア💜は面白いです!!

例を挙げるときりがないのですが…


ジュリア💜の欲しいものや好きな物は、多くがネタ系!


遠征した時、一緒にお土産屋さんでお買い物をしてると、
ジュリア💜が「これ、欲しいーーー!!」
と持って来た物が



一見ペンに見えるふりかけ!!


とか、


最近食べたアイスで「美味しかったーーー!」
と言っていたアイスが



マヨネーズアイス!!!?



だったりと


普段、断然安定王道派の冒険しないタイプのばんびは、びっくりしたのを覚えています笑笑
また、ネタ系の魅力にも気付かされたかもしれません。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7528.JPG

この写真は、ばんびの記憶の中ではジュリア💜と初めて変顔をした写真笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7529.JPG

ジュリア💜とは、最新のお店の話をしたり話すのが本当に楽しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7530.JPG


そして、少し大胆な所や意見や考えがハッキリある所。
一年ちょっとで、色んな予想外なジュリア💜が見れて本当に楽しいし面白いです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7531.JPG


これからもたくさん予想外なジュリア💜の一面を見るのが楽しみです!!!



そう言えば!
まだ二人で遊びに行ったことが無いので、
ジュリア💜がよく行く新大久保辺りでどこか行ってみたいーーーーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7532.JPG

優しくて、可愛いくて、面白くて、清らかな?笑笑

ジュリア💜が大好きーーーーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7533.JPG


お誕生日おめでとうーーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7534.JPG

この一年がジュリア💜にとって素敵な一年になりますように!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7535.JPG


ばいばんび💓




それじゃ!



ばんびでした(❁´ω`❁)