おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!"((∩´︶`∩))"

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7470.JPG

メンズ服をSPINNSさんで買ってみました!
こーゆーのは初めて着ました( *ˆ︶ˆ* )

ボーイッシュな小泉くんもたまにはいいな😎👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときバロ見たよ~(時差‪w)

今回も楽しいが満載でしたね〜!

個人的には仁香の宣伝部員さん目線(ひとカメラ)が見ててすごく楽しかった笑

まだ見てない方はお知らせもたくさん
あるのでぜひぜひ見て貰えたら嬉しい
です✨
よろしくお願いします(*^^*)(時差‪w)

そして今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でしたー!

聴いてくださった皆さんありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )

いやー、、、今日木曜日なんですねー!←そこ?!笑

(…曜日感覚無さすぎる‪w)

はるはタイムフリーで聴きます!(*^^*)

まだ聴けてない方もはるとタイムフリーで聴けるのでぜひ聴いてくださったら
嬉しいです(*^^*)(はると、とは?笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そんなこんなでときめき💗いんふぉ!

ときバロでも発表されましたが(*^^*)

★「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」★
期間限定OPEN❣️

2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープンします🍹
詳しくはこちら👇🏻
https://t.co/FIHfQi5a2N

初のコラボカフェが決定しましたー!
こーゆーの憧れてました✨
皆さんぜひぜひチェックお願いします!

はるたちも遊びに行きたいーー!!!

ねぇ遊びに行きたいーーー!!!!

いーきーたーいー!!!!(駄々っ子😣)

そしてこっちも決定しました!

ときめき♡バレンタインフリーライブ開催🥳💖

♡2月15日(土)
大阪府:大阪南港ATC海辺のステージ
♡2月16日(日)
愛知県:エアポートウォーク名古屋

お楽しみに🥺❣️
Zeppツアーの前に名古屋と大阪に行けるなんて!!

 ウレピーマン👍👍👍←なんだそりゃ‪w‪w

皆さんぜひぜひお友達を誘って遊びに来て貰えたら嬉しいです✨

一緒に最高のバレンタイン過ごしましょー!よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

(´-`).。oO(それにしてもウレピーマンってなんだ…🤔🤔←えそんな深く考える?笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もスタプラフェスのリハーサルをしてきたよー!!!

本番まではあと3日!!!

発表されたのはあんなちょっと前なのに…
早いですね🙄🙄




今日木曜日なんですね!!!
←話を戻すな笑笑

(我ながらこの流れ上手いと思った私←別にうまいもなにもありません笑)

2020年初ライブ!!!

オープニングアクトのトップバッター
からガムシャラに盛り上がって行きますよ!ロックオンしまくるぞーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7471.JPG


誰か今の文見てこう思った人いない?


…なんかカタカナ多い!!!!!!



(思った人は素直に挙手🙋)

(言われてから「あぁ確かに!」って思った人も素直に挙手🙋)

(並びにそれ言われてもっかい文読み返した人も挙手🙋)

(「おはる何どうしたの?今日テンション高くない?」って思った人も挙手🙋)

それでは今日はこの辺で!
←どんな終わり方?!笑

おはる自身もなんでこんなテンションなのかよく分かりません笑

また明日~笑

FROM 遥香

PS
最近コンビニでも梅のお菓子(最近の推しは男梅のソフトキャンディ✨)とかスモークチーズとかを選ぶようになった。

今日なんてご飯食べた後柿の種とピーナッツのやつ食べてた。

だいぶ大人になってきたのかな。笑

PS2(それはゲーム機)
最近新曲とかを聞かなさすぎてBGMに困ってきました。
いい曲あったらコメントにばんばん書き込んでください!!!( *ˆ︶ˆ* )