お仕事、学校、部活などお疲れ様でした☺️


ブログや公式TwitterやInstagramで…
成人祝いコメントを㊗️
たくさんありがとうございましたm(_ _)m

成人式を終えて…
新成人になるって感じが不思議です!

6月2日に二十歳になり、沢山のお祝いをして頂き🎂

成人式の日も又お祝いして頂けるなんて😃

幸せだなぁ〜🎶

色々な人に支えて頂きながら…
ここまで大きくなる事ができました(*ˊᵕˋ*)


成人になったからといって…
直ぐに何か変化がある訳ではありませんが!


人を想いやる気持ちや感謝の気持ちを忘れずに
大人としてしっかり中身を磨いていきます✨


自分らしくこれからも歩んでいきます!

ちゃんと目標を持って、そこに向かって歩いて行けば…
どんな大きな壁も辛いことも乗り越えて行ける!

つじの〜んびりな…
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします😊

飾らず、ありのままの自分でいれる環境に感謝🙏
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7418.JPG

振袖を着た時に…

➀前撮りの前の試し撮り
➁前撮り
➂成人式当日

髪飾りを…生花💐でそれぞれ変えてみたよ〜🤗

お花屋さんで水が無くても枯れにくい生花を買ってきて!

生け花のように髪の毛にさしてもらったよ☺️

こんな感じ〜💖



➀ちょっと大人っぽい感じかな!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7419.JPG


➁紫陽花が大胆かな😆

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7420.JPG



➂可愛い感じ💓
ほっぺにファーの羽がついてる😆

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7421.JPG


同じ振袖でも…
髪飾りで雰囲気が変わり楽しめました😆


あ、でも!
生花の髪飾りは枯れやすいお花とかは向いてないし💦
長時間付ける時は枯れるかもしれないから…
お花屋さんと相談するといいですよ✨

これからの方の!参考まで😆


どの髪飾りが好きかな?
私は、➂のやつ❣️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 



来年は、おはる💗が成人式!
再来年は、ひとか❤️ぴよ💚が成人式!


みんなのリアル振袖姿も楽しみだね♪


メンバーみんなが成人になるのは…
あ、二十歳になるのは…

ジュリア💜が4年後😳

ばんび💛が最年少だから5年後だね😳😳
わーーまだまだだーーー😆


その時が楽しみだなぁ☺️

全員が成人を迎えてる…とき宣!!😂

なんか、不思議だ笑

想像がつかない笑

どんな風になってるのかな😊💭

楽しみだな❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7422.JPG
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡
【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

💗ときめき♡ピンク おはる生誕祭💗
♡2020年1月26日(日) 
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

💜ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
♡2020年2月1日(土)
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

⭐︎2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売予定❣️

⭐︎2020年春🌸New Single発売予定❣️

⭐️2020年春のZeppツアー開催予定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐︎2020年✨夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定❣️日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

【とき宣の無料ファンクラブ🧡】
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

明日は水曜日!!!
YouTube番組
「ときめき♡バロメーター上昇TV」だよ✨

観てね〜👀
是非、コメントもしてね!

よろしくお願いします☺️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7423.JPG

明日も笑顔☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️