今日は、成人の日👘✨


新成人の皆さんおめでとうございます😊


私の振袖は…
母が成人式の時に着た''ママ振''でした✨

個人のInstagramにも載せましたが…こんな感じ🤗

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7389.JPG

母が着て、姉が着て、私が着ました💖

半襟と帯締めというのだけ私の好みのものに変えました!



母方の祖母に写真を送ったら!
「似合ってるね〜☺️」って、喜んで貰えた🥰
それが一番嬉しかったかな♪

着れて良かった🥺💓

着物って、大切に保管していれば長く受け継がれて…
凄いな〜って思った!!
白いフワフワのファーも!
多少、羽が抜けたりしたけどちゃんと使えました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7390.JPG

毎年、テレビとかで成人式が取り上げられていて
それを観る度に自分の成人式って
どんな感じになるのかな〜?ってドキドキだったけど!


意外とあっという間に終わっちゃった〜😆



本当にお久しぶりに地元の皆に会えた🎶


みんな大人っぽくなってたけど…
性格とかは昔のままって感じで楽しかったな〜☺️


中学生の頃の担任の先生にも会えました❣️

クラスの話とかしてて…
懐かしい思い出が色々と蘇って!
いっぱい笑ったな〜😂


この活動を応援してるよ!って言ってくれる子もいたり😳
私も、もっと頑張らないとなって思った!!💪🏻


思い出に残る楽しい時間でした(*ˊᵕˋ*)

成人式を終えて…
やっと大人?の世界に仲間入りした感じ😆

正直、中身は何も変わってないですが!

しっかりしないと!って!!
自分自身の生き方を考える良い時間でした。


成人式の時の髪飾りは、また違う生花で行ったよ〜☺️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7391.JPG

今日は〜

朝からとき宣尽くしでした✨

朝は、めざましテレビのイマドキにひとか❤️

お昼は、スタプラアイドルフェスラジオにぴよ💚


夜は、痛快TV スカッとジャパンにおはる💗


が〜出演していました😳❣️


すごい👏🏻

皆さんは全部チェック出来たかな?

私は、朝にひとか❤️のはリアルタイムで見れました☺️


みんなの活躍してる姿を見れて嬉しいね(*ˊᵕˋ*)

私も頑張ろう💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7392.JPG

そして、今日は〜


特典会イベントでした❣️

お越しくださったみなさん!
ありがとうございました☺️

いろいろとお話しできて楽しい時間でした❣️

成人の日当日ということもあって!!

たくさん、おめでとう㊗️って言って頂きました☺️

今日が成人式の方々もいて!
式の前や後にわざわざ駆けつけくれてありがとう😳


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡
【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

💗ときめき♡ピンク おはる生誕祭💗
♡2020年1月26日(日) 
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

💜ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
♡2020年2月1日(土)
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

⭐︎2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売予定❣️

⭐︎2020年春🌸New Single発売予定❣️

⭐️2020年春のZeppツアー開催予定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐︎2020年✨夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定❣️日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

【とき宣の無料ファンクラブ🧡】
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7393.JPG


明日も笑顔☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️