今日もお仕事、学校、部活などお疲れ様でした☺️


スタプラフェスのレッスンをして来ました!

レッスンの始まりに…
ストレッチと筋トレをしてるんですが!

筋トレが…もぅ、キツくてキツくて😵
いつも腹筋崩壊するかと思いながらやってます😅

ちゃんと筋肉が付けば楽になるのかな?頑張ろう💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7120.JPG

そーいえば!!

2019年ラストLIVEの「ゆくときくるとき」⛩
の裏話コーナーで話してたんですが!

ばんびが💛私の💙…
ディズニーのキャラクターの!
「ステラルー」🐰のイントネーションが違う!っと
思っていたらしく😆

私の「ステラルー」を聞いた…
その時のみんなにも違うって指摘されたんです😅


それで!!!

もしかしたら、家族とか身近な人ならいるかも!?
っと思って、、😆


お正月に親戚や兄姉にも「ステラルー」って、、

趣旨説明とかせずに言ってもらったんですが!


みんな正しいイントネーションでした😅


私だけ「ステラルー」の語尾が⤵下がる人でした…


ブログ読んでくれてる人の中で同じ人いないー?笑
下がる人⤵︎

家で「ステラルー」って言いすぎて…
どんどんイントネーション変になって😆
母にめっちゃ笑われた😂


でも!多分もう大丈夫そう👍🏻

「ステラルー⤴️」って語尾を上げめにね✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7121.JPG

ひとかとばんびが自撮りしてるところ〜😆




九州のおばあちゃんから成人祝いが届きました☺️
嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
いつか、おばあちゃん孝行したいな😊

そして、その他にも!!

九州の名物の…

一蘭のラーメンや!

ふぐの雑炊や!

ふぐ、ホタテ、カニの混ぜ込みご飯が出来る具材?

や、九州のお菓子などなど…

あと、沖縄土産?も入ってました🥰


早速、朝ご飯に一蘭のラーメンを食べたよ💖


普段一蘭で食べるラーメンと違って!

インスタントラーメン限定?で、ちぢれ麺になってた❣️


美味しかったよ〜〜🥰


九州を感じたら…
九州に行きたくなってきた〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡
【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

💗ときめき♡ピンク おはる生誕祭💗
♡2020年1月26日(日) 
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

💜ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
♡2020年2月1日(土)
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

⭐︎2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売予定❣️

⭐︎2020年春🌸New Single発売予定❣️

⭐️2020年春のZeppツアー開催予定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐︎2020年✨夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定❣️日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

【とき宣の無料ファンクラブ🧡】
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


明日は、ラジオ日本📻
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!

💙💗💚でお送りします☺️


お時間ある方は是非、聴いてね〜🎶

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7122.JPG

明日も笑顔☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️