おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!㊗️🎉

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!
なんと!永野の映画はえ~がな!は今回で放送100回を迎えましたーー!!!
すごーい!!!すごいすごい!

100回目という記念すべき回ということで、時間が合ったのではるもリアルタイムで聴きました(*^^*)
今回も楽しかった♪
エイエイオー!皆さんも叫びましたか?笑

100回を迎えられたのも、いつも聴いてくれたりメールをくださる皆さん、そしていつも本当に優しくお話してくれる永野さんのお陰です(*^^*)

はるも毎月収録がとっても楽しいです💗
映画も昔より沢山見るようになったし、よりたくさんの作品を知ることが出来て、好きになることができてます!🤗
永野の映画はえ~がな!大好きです!

これからも沢山聴いてくださったら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )
これからもぜひよろしくお願いします!(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7113.JPG

リアルタイムで聴けなかった方はradikoのタイムフリーで聴いてくださったら嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

そして、まだメールを送ったことがないえ~がな!リスナーの方も、今度ぜひメールを送ってみて貰えたら嬉しいです(*^^*)
待ってまーす(*´˘`*)♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日はリハーサルしてきたよ~♪

たくさん踊った~(*^^*)

たくさん動いたから家に帰って豚しゃぶをめっちゃ食べたよ!笑

明日もシェイプアップしなきゃ~笑

スタプラフェスまであと10日~!
2020年初ライブ!
たくさんの皆さんとお会い出来るの楽しみにしています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

たくさんの方をロックオン!!出来るように頑張るぞ~(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7114.JPG

1月4日のイベントの際にメイクさんに誕生日プレゼントで貰ったお菓子~✨💗

メイクが終わった時に、「明日誕生日なんだよね!?」って!
すっごく美味しかったです🍓
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

チョコレートでコラーゲンが取れるのはめちゃくちゃいいよねぇ😎👍😎👍😎👍

笑笑

やっぱ明日もシェイプアップしなきゃ~笑

めっちゃ美味しかったです!笑

BGM♪
未完成/家入レオ さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはるカメラのオフショ📷


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7116.JPG


ひよりさぁぁぁぁぁん

この衣装レトロで可愛くて好き~🍵


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7117.JPG


かなみさぁぁぁぁぁん

ぜひ自分が新郎になった気持ちでご覧下さい(?)笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

CROWN POPの田中咲帆ちゃん!
誕生日おめでとう~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7118.JPG

スタプラフェスでたくさんのスタプラのアイドルの子に会えるのも楽しみだなぁ~( *ˆ︶ˆ* )

それでは今日はこの辺で!


明日は晴れときだよー!ぜひ聴いてね✨
また明日~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7119.JPG

FROM 遥香