今日も1日お疲れ様でした✨

1月7日!!


七草粥を食べる日ですね☺️


皆さん、食べましたか〜??


私も食べたよ💖

レッスンの帰りに…
「ななくさがゆのひ!」
って母にLINEをしたよ😆

そしたら…
「赤い七草粥でいい?」
って返信が😳

赤いの??😳

何?どーゆうこと〜??
って思ったら…

最近のご飯が…''黒米''や玄米や大豆が入ってて!
この''黒米''のせいか…
ご飯がお赤飯みたいに赤いんです😀


でも、、
赤と言うより黒い七草粥になってました😅


味は変わらずだから良かった🤗👍🏻


よし!これで、今年も1年!健康でいられるぞ〜✨


ちょこっと調べたら…
1月7日の朝に無病息災を願って食べるって😳

無病息災を願って食べるのは知ってましたが!

朝食べるのものみたいですね笑

ま、いっか!笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7051.JPG

「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗

スタプラフェスの!


レッスンをして来たよ〜😊



もう、発表されてますが!
今回!先輩方の曲を歌って踊るんです✨


それに向けて!レッスン❣️


どんな感じのLIVEになるんだろ〜😳



あ!話変わりますが〜


今日のレッスン中に…

踊ってたら、
おはる💗が「お昼に食べたカレーが出てきそう〜」

って!

それを聞いた!


ぴよ💚、ひとか❤️、私💙も!!


お昼にカレー🍛食べた!😳


って😂


ビックリ😳

そんなことある??笑


合わせたわけでもないし、一緒に食べたわけでもなく…


普通にそれぞれ家で食べてた😆



ジュリア💜は、パスタ食べたって!


ばんび💛は、家でしゃぶしゃぶしたみたい!


皆さんのお昼はなんでしたか?

同じ人いるかな?🤗

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7052.JPG

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡
【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

💗ときめき♡ピンク おはる生誕祭💗
♡2020年1月26日(日) 
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

💜ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
♡2020年2月1日(土)
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

⭐︎2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売予定❣️

⭐︎2020年春🌸New Single発売予定❣️

⭐️2020年春のZeppツアー開催予定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐︎2020年✨夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定❣️日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

【とき宣の無料ファンクラブ🧡】
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

明日は、水曜日!!
YouTube番組✨
「ときめき♡バロメーター上昇TV」です!

是非、観てくださいね❣️


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7053.JPG



明日も笑顔☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️