おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\(^^)/

【おみくじ何吉だったと思うー?】

お仕事学校お疲れ小泉!

BGM♪
雨天決行/sumikaさん

昨日は親友と、アメ横and初詣andラーメンデートでした!←長い笑

まず最初はアメ横へ!!!

はる上野大好きなんですよ✨

上野動物園、アメ横、上野東京博物館、などなど…

駅も広くて、装飾のパンダも可愛くて…

あと、いつか絶対行ってみたい!ってお店が何個もあるの!
アメ横もその1つ!
その中でも昨日は目的が決まってたのでスタスタと歩いちゃいました笑

その目的とは!

以前ひよりちゃんが飲んでた、トキセブンティー!!!( *ˆ︶ˆ* )

ひよりちゃんがすごいオススメしてて、はるも飲んでみたいなーって思ってて、アメ横の本店に飲みに行きました(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7043.JPG


#おはるとトキセブンティーなう

本当に名前がとき宣ティーみたいだよね!笑
完全に私信だと思い込んでます!笑
←勝手な思い込み‪w

スペルもそっくりだもんなぁ~❤❤
私信私信‪w←言いたがり‪w

ジャスミンティーにしたんだけど、すごくお洒落な味で、ジャスミンティーもスッキリしていて、タピオカもモチモチでめちゃくちゃ美味しかったです!

そしてなんと言っても可愛いお店のロゴ!
ずーっと可愛い可愛い言ってました笑

皆さんも良かったらトキセ○ンティー飲んでみてください(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7044.JPG

他にも小籠包とか、海鮮丼のお店なんかもありました!
あーゆーのってその場で食べるからこそめちゃくちゃ美味しいんですよね💗
あと、色んなお菓子とかおつまみとかお魚とかがめっちゃビックサイズで売られてたりもして、商店街、横丁らしさを感じたよ✨
今度はのんびり食べ歩きに行くのも楽しそうだな~♪

そして、初詣~( *ˆ︶ˆ* )

お参りをして、おみくじも引いて、屋台でカリカリチーズっていうのも食べました!!( *ˆ︶ˆ* )

はるの今年のおみくじはー!!!

【吉 でしたーー!!!!笑】

こんな感じ~


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7045.JPG


大吉ではなかったけど、悪くはなくてよかった!安心~笑

結構いいこと書いてありました!
学問に関してはその通りだなって思いました笑

今年も色々と頑張りたいと思います✨
いいこと沢山あるといーな💗

神社で親友に撮ってもらった写真✨


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7046.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7047.JPG


カリカリチーズ✨🧀


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7050.JPG


揚げたてを提供してもらったは言いものの、めっちゃあつあつで、それがちゃんと伝わる写真笑

ワンタンの皮とかそうゆう系の皮にのびーるチーズが入ってて、それをカリカリにあげたもの!
醤油バター味でたべたよー!

めっちゃ美味しかったです( *ˆ︶ˆ* )

←このあとラーメン行ったんだよ結構食べるよね私😎👍

年明け早々すごーく楽しいデートになりました( *ˆ︶ˆ* )

親友からもリップのプレゼントを貰ったの~💗
嬉しかった(*^^*)

はるもリップで返したよ!笑
プレゼント交換♪

今年もたくさん遊べるといーなー♪

改めて親友ちゃん!ありがと〜!
またすぐ遊びに行くぞー!

撮影者 親友💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、今日はレッスンがありましたー!

なんと今日は謎の奇跡が起きたの!笑
沢山踊ってたから、はるが

「お昼に食べたカレーが出てきそう…」って言ったら、なんと!

かなみとひよりと仁香もお昼ご飯カレーだったの!!!!笑

謎の奇跡!!!!!!笑

なんだか分からないけど謎の団結力にちょっと感動しました笑←

因みにばんびはしゃぶしゃぶ(ひよりのインスタ参照)で、ジュリアはスパゲッティだったらしいです笑

にしても4人同じってすごいよね‪w

それぞれの家庭でばらばらにカレー食べてました笑

なんかわかんないけど嬉しかったです‪w

皆さんもぜひ明日1日遅れでお昼にカレーを食べてみては??笑

すごい偶然だよね笑笑

その会話が楽しかったです笑

1月も、スタプラフェスとおはる生誕祭!

寒くてもライブで体をここぞとばかりにあっためましょー!笑

今年もたくさんのライブでたくさんの皆さんと会えるの楽しみにしています( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日はときバロ!

お楽しみに!

また明日~\(^^)/


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7049.JPG


カメラあるって分かってると自然とにこにこしちゃう。笑

FROM 遥香