おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【ひよりちゃん💚
舞台出演おめでとう🎉🎉🎉】

*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7021.JPG

今日が仕事や学校始めって方もきっと多いはず!きっとモチベーション上げるのとかも難しかったですよね…💧

より一層お疲れ小泉でした!!

おはるは昨日から浮かれモードに入っております笑←自分で言っちゃう人

浮かれすぎて昨日の夜にこのブログのタイトルの「HEY! HEY! LAST TEEN! YEAH! YEAH!」という文をメモに書いて、しっかり明日のブログのタイトルにしようと決めていたという…笑
←最早文なのかどうかも微妙な所‪w

しかも昨日はこれを英語じゃなくて全部ひらがなで書いていたという…笑←ノリが軽すぎる(最早意味がわからなすぎる)

浮かれ方さえ微妙ですが、小泉さんは
なんだかすごくHAPPYだったようです笑
みなさんのおかげですありがとう☺

因みに昨日、次女るかと3女るかから誕生日プレゼントでめちゃくちゃたくさんのクッキーを貰ったよー!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7022.JPG


かわいいけど、なんといっても量がすごい笑

ゆっくりみんなで食べたいと思います笑

我が妹たち、どうもありがとうー!

因みにまだ届いてないけど母るかと父るかから誕生日プレゼントでアイシャドウをもらう予定なんです(*^^*)(もう注文はしたよん♪)

まさか自分が誕生日プレゼントでアイシャドウを頼むことになるなんて、昔は思ってもいませんでした( *ˆ︶ˆ* )

届くのが楽しみです💗
←こういうときだけ👹るかと呼ばずに
母るかと呼ぶ🤗🤗🤗🤗

遥香さんはまだまだ誕生日の余韻が凄そうです笑

昨日のブログにもたくさんのコメントありがとうございます!
あまり自分から言うことでは無いかもしれませんが、一つ一つしっかりじっくり読ませて頂きますので、まだコメントしてないよーって方もぜひコメントして下さったら小泉喜びます(*^^*)
よかったらコメントしてってくださいな✨🌸
待ってます!!( *ˆ︶ˆ* )

そして私は昨日しっかりかなばんのブログに涙腺をロックオンされました…←涙腺をロックオンというパワーワード

いつもいつも一緒にいるメンバーからのあーゆーのって本当ずるいですよね😭✨

2人とも本当にありがとう( *ˆ︶ˆ* )

これからもニコニコガハガハの笑顔でいます!!←ガハガハの笑顔とは
(いや、なんとなくわかるでしょ?笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日は大好きな親友と誕生日デートをしてきました(*^^*)

実は私の親友、誕生日が一日違いで、今日誕生日なんです✨

詳しくは明日書きますが、大好きなラーメンを食べに行きました(笑)
(親友とご飯に行く時はほとんど私が行きたいお店決めてます‪w)

ラーメン凪というお店の、
煮干しラーメンを食べてきました( *ˆ︶ˆ* )
ここのラーメンすっごく好きなんです!

美味しいんだよーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7023.JPG


#おはるとラーメンデートなう

撮影者 親友💗

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7024.JPG


(上にのってるのは海苔です)

美味しそーでしょ!?
美味しいんだよ!!!笑笑

ラーメンってすごくあったまるし、やっぱ最高ですよね😎👍

最近はラーメンが好きすぎて、行きたいラーメン屋さんをスクショまでしているので、また行けたらブログで紹介します!

凪もとっても美味しいので、皆さんぜひ行ってみてね💗🍜

それと初詣にもいったから、明日はそれについて書きますね~( *ˆ︶ˆ* )

お楽しみに!

それでは今日はこの辺で!!

ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」の収録もしてきたよ♪

放送をお楽しみに!✨


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7025.JPG


いや永野さんのゴーグル‪w
突っ込まずにはいられないけど笑

またあした〜!!!笑←敢えて突っ込まない!笑

BGM♪
2/7の順序なき純情/GReeeeNさん

FROM 遥香