今年もよろしくお願いします🐭
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7011.JPG

皆さんは年末年始は何をして過ごされましたか?



ジュリアはねー、
年末年始沢山カニを食べたよ笑😅🥢🦀


年末は親戚とか家族とかでお食事に行って、年始も家族やお友達と。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7012.JPG

年末の年越し蕎麦はこれでした。
湯葉ととろろの冷たいお蕎麦🥢
わさびも入れて…
全部わさび入れたらそば湯がわさび湯になっちゃった😱

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7013.JPG

元旦は、家族で食事に出掛けたついでに急きょ映画を観ることになって、
ママが待ち時間の一番短い映画をチョイスして、
「この世界の片隅に」になりました‼︎


時代は昭和のはじめから昭和20年の夏になり、その時代を明るいタッチのアニメーションで表現されてるんだけど、色んな背景とともに当時のことを考えると、ちゃんと理解は出来てないとは思うけどそれでも少し重い気持ちになりました。

映画が終わったあとママが「恵まれた時代に生まれて来てよかったね。もっとちゃんと生きなきゃね。」って言ってた言葉も重みを感じました。
理解で来てない部分もあったから、機会があったらもう一度ちゃんと観てみたいな〜💦



それからもう一本、
お友達と「アナと雪の女王2」を4DX2Dで観たよ❄️
初めて4Dで映画を観て、春らしい緑が沢山あるシーンでは、例えるの難しいんだけど、
少し甘ーいようないい香りがしたり、
水が出てくるシーンでは、スクリーンの様子に合わせて霧のような水がいろんな位置から飛んできたり、映画と客席が一体化して一つのアトラクションのような感じでした🎶
とっても楽しかったけど、シャボン玉とか雪も降って来る4Dを体験してみたかったな…それはまたの機会に😆

ストーリーは前回の続編、映像の美しさとオラフの面白さがパワーアップしてて楽しくハッピーな、話題どおりのとてもステキな作品てした😍



❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️


ブログやインスタにいつも沢山のコメントありがとうございます💕
とても読むのが楽しみなんですよ🤗
間違いなく私の活力になってます💪
そしてお手紙やプレゼントもありがとうございました🎁
私のために時間を割いて下さってるって思うと有り難くてとっても嬉しいです😢
本当にありがとうございます😌

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7014.JPG

今回から、
すぺしゃる♡イベントの写真をブログやインスタで少しづつ載せていくね(他のもあり)😘
🤳初回の今日はスキーウェア Part Ⅰ🤳

普段できない衣装なので、今回限りのレアな写真もありますよ〜✨
ちなみにジュリアはまだスキーやったことないの!🎿
あっ💡今度、ときバロとかで行ってみたーい!😆笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7015.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7016.JPG

~ときめき♡宣伝部スケジュール~📣

🧡スタプラアイドルフェスティバル
~今宵、シンデレラが決まる~👑✨
■1月19日(日) 横浜アリーナ(神奈川)

🧡ときめき♡ピンクおはる生誕祭💖
■ 1月26日(日) ヴィーナスフォート教会広場
 フリーライブ❣️メンバー全員出演

🧡二代目ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
■日程♡2020年2月1日(土)
場所♡ヴィーナスフォート教会広場(東京都・お台場)
フリーライブでメンバー全員出演します❣️
(詳細は後日発表となります)
みんな来てね〜💜🙆‍♀️

🧡2020年春のZeppツアー開催決定📣✨
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🧡2020年夏の一大イベント🌻
 「ときめき♡夏の晴れ舞台」
■日程と会場はまだ未定

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時~23時半

【You Tube番組】📱
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日の21時ぐらい~❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします》

🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
《会員登録お願いします》


〜ときめき♡速報〜💗

⭐️2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019』
Blu-ray&DVDにて発売決定❣️❣️

⭐️2020年、春🌸New Single発売決定❣️❣️

お楽しみに


P.S
1/26(土)おはる生誕祭 &
2/1(日)ジュリア生誕祭 は、
フリーライブそしてメンバー全員出演なので、みんな来てね〜💖💜
そして盛り上げてちょ🎉
ヴィーナスフォートはプライベートでも行く大好きな場所なので楽しみです。お時間ある方はチームラボ ボーダレスや観覧車、ショッピングとかお食事もオススメです😉🎡
コバラヘッタ |Cobara-Hettaは、何度か私のブログにも登場してます🍽


では、
今日はこのへんで
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7017.JPG

ジュリア💜