おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(´>ω<`)
 
お仕事学校お疲れ小泉!
 
先日…なんと…✨✨
ももいろクローバーZの高城れにちゃんと、ご飯に行かせて頂きました(≧∇≦)
 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6918.JPG
 
ずーっと行きたかったんです!!💗
 
そしたらまさかの2020年の1番最初に
ご飯に行けた方がれにちゃんだなんて…✨✨✨
 
はるには勿体ないくらい!
もう、すごすぎる!!!
最幸すぎる!💗💜💗💜
 
もう2020年のおはるの運勢大吉です!
←おみくじ引いてない
 
いや、もう大吉通り越して超吉です!
←そんな運勢ない
 
美味しいものを沢山食べながら、れにちゃんとたくさんお話ができてほんとに楽しかったです( *ˆ︶ˆ* )
 
れにちゃんとのお話は、本当に楽しくて最高で、そしてなにより毎回たくさんの元気や勇気を貰えるんです♪
もっと頑張ろうってすごく思うし、れにちゃんが(❁´꒳`❁)ニコ♡ってはるの事をふんわりと包み込むような優しい笑顔で見てくれるだけでもうすっごく嬉しくて、
涙が出そうになるんです😭✨💗笑
 
本当に出会えてよかった、
優しくて心強くてかっこよくて可愛い
れにちゃんのことが、本当に大好き💗
っていつも思います(*^^*)
 
本当にすっごく優しくて、こんな私と仲良くしてくださってる事が本当に信じられないくらい嬉しいんです😭✨
 
れにちゃん大好き!!✨
本当に本当に憧れの大好きな大先輩です😭
 
これからもたくさん会えたらいいな✨💗
 
いつも本当にありがとうございます✨💗
 
すみません、本当に言い過ぎで申し訳ないんですけど、もう1回だけ言わせてください!!!
 
大好きです!!!
 
あはは~文字おっきくなっちゃった~♪
←わざとやろ?笑
 
れにちゃん、ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
 
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)💜💗
 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6919.JPG
 
あぁ大好き…笑
 
…もしよかったら、#れにはる コンビ って呼んでもらえると嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )(笑)
 
(*/ω\*)キャー!!
 
…愛が溢れてます。笑
 
Instagramにも写真投稿するので、ぜひ見てくださったら嬉しいです✨
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
そして今日は大崎ブライトコアホールにて、「恋のシェイプアップ♡」発売記念!すぺしゃる♡リリースイベントでした!
 
来てくださった皆さん、応援して下さっていた皆さんありがとうございました✨
 
今日は3部制のツーショット会で、たくさんの衣装を着ました~(♡˙︶˙♡)
 
1部はKANGOLコラボの時の衣装✨
 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6920.JPG
 
2部はメンバーが2019年の生誕祭で着用した衣装🎂
※ジュリアは、前回2019衣装を着用していたので、この日だけのときめき♡ミニドレス衣装♡
 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6921.JPG
 
そして3部は冬だけにスキーウェア衣装でした(♡˙︶˙♡)
 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6922.JPG
 
皆はどの衣装が好きでしたか~??
 
はるはどれも好きだけど、個人的には皆の2019の生誕祭衣装を生で見たことがなかったので見れて嬉しかったし、その時のジュリアのミニドレスが超可愛くてメロメロでした✨
だから個人的には2部の衣装が好き💗かな!
 
はるも新年からみんなに会えて、たくさんのみんなに全然違う私たちを見てもらえて、とっても嬉しかったです🤗❤
 
たくさんの宣伝部員さんとお正月休みのお話をしたり、あけおめー!ことよろー!って沢山言いあえたのが楽しかったな~
 
お正月ってだけで季節感あって新年の挨拶とかもレア?だからなんかすごい楽しかったです!笑
 
皆さんも楽しめましたか?( *ˆ︶ˆ* )
 
2020年、これからも楽しいイベントやライブが盛りだくさんだから、皆で今年も沢山素敵な思い出を作って行こーね!
 
改めて、今年もよろしくお願いします🤗
 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6923.JPG
 
BGM♪
UNOストーリー/UNISON SQUARE GARDENさま
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
明日もイベントがありますので、来れる方は一緒に楽しみましょー!!
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
それでは今日はこの辺で!
 
そして明日は、こんなにオープンに言うことでは無いかもしれないですが、あと1時間無いくらいで私の誕生日になります♪
 
もし良かったら皆さん、お祝いメッセージなど、コメントで送ってくださったりするとおはるとっても喜びます(´>ω<`)笑
 
よろしくお願いします…笑
 
そして明日もたくさん「おめでとう!」とか、「大好きだよ💗」とか言ってくれると小泉とっても喜びます。(´>ω<`)
よろしくお願いします!笑笑←これお願いしてるのジワる。笑
 
それでは明日も楽しんでいきましょー!
 
また明日~🌃
 
18歳の小泉遥香に関わってくださった皆さん、支えてくださった皆さん、そして、愛してくださった皆さん!
ありがとうございました!
 
19歳もどうぞ、よろしくお願いします!
 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6924.JPG
 
FROM 遥香