おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!((∩´︶`∩))

【お年玉は今年からあげる側になりました( ̄−ω− ̄)乙】

初夢見たけどよくわからなかったよ?笑
中学校の同級生が沢山出てきました笑
夢占いとかしてみたいな!笑

お仕事学校お疲れ小泉!


2fKs4qWRCK.jpg


皆は初夢みましたか?(昨日も聞いたね!笑)

今日は祖母るかのお家でおせちたべたよー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6823.JPG

豪華でしょ~♪✨💗

🙋皆さんはおせち料理だと何が好きですか?

おはるはねー!
ほとんど全部!!!!笑

祖母るかのおうちにおせちが置いてあったのを昨日見つけて、実はしっかり狙いを定めておいたんです😎(ロックオン!)

朝祖母るかに電話をして、「食べに行ってもいい~?」って言ったら、いいよー!って!🤘( ˙꒳˙  )🤘

もう既に朝ごはんは食べてお腹はあんまり空いてなかったんだけど、勢いでめっちゃがっついちゃいました!笑
お雑煮もおもち入りでしっかり食べたよ?笑←なにその当然のような書き方‪w

まぁ、めちゃくちゃ美味しかったよね…✨

栗が美味しすぎて3個中2個食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

しっかりシェイプアップしなきゃ~笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

その後は映画館で、「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を観てきました!!

さぁみんな!おはるブログでのネタバレ禁止月間は終わりだぞ!笑

スターウォーズ、もうすぐに語りたいくらい熱弁できる自信がある!

この熱が覚めないうちにたくさん語りたいー!!!!笑

いつもスターウォーズは吹き替えで見てたんだけど、今回字幕で見に行って、字幕で見るのもいいなって思いました!
(オープニングのあらすじがめっちゃ読みやすい‪w‪w‪w‪w←そこ)

でも吹き替えでももう1回おかわりしたくなるくらいめっちゃテンション上がっちゃいました!笑

スターウォーズは今月の「永野の映画はえ~がな!」の課題作品でもあるので、永野さんとお話できるのも楽しみです♪

まだ絶賛公開中だからネタバレは出来ませんが、1つ言っとくと、個人的には…






めちゃくちゃ好きでした!めっちゃ楽しかったです!!すっごくかっこよかったです!!!!

その中でもカイ○・レンが最高でした!!!∠( ˙-˙ )/シャキーン!!!


気になった方はぜひ見に行ってみてください( *ˆ︶ˆ* )


あー!!早く話したいー!!!!笑


はる、2、3回泣きました‪w

2020年初泣きです!!!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

その後は会いたくて堪らなかったある方とご飯を食べに行ってきました✨🍀💜

すごく元気と勇気と笑顔を貰ってきたよ!

また詳しくお話しますね✨( *ˆ︶ˆ* )

お楽しみに!!!

コメントでも、皆さんのお正月の過ごし方を見てるとすごくいい過ごし方しててほんわかします(●´ω`●)

いつかウチもこたつ欲しい!←絶対にずっと寝てる自信がある。笑

🙋こたつありますか?

こたつの上でみかん3000個食べたい!笑←3000個!??

おはる生誕祭ではおはるの手が真っ黄色かもしれませんがよろしくお願いします←やめろ笑

皆さんも残り少ないお正月休み、ぜひ満喫しちゃってくださいね!

それでは今日はこの辺で!

明日もいい日になりますよーに✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6822.JPG


BGM♪
サヨナラ嘘ツキ/みみめめMIMI

🙋皆さんが最近聞いてる曲教えてください!(とき宣以外で!)

FROM 遥香