おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🎍🐭🌅🙏✨

お仕事学校お疲れ小泉!

新年!
明けまして~(*゚∀゚*)⤴︎⤴!!
おめでと小泉!!( *ˆ︶ˆ* )

今年も1年、よろしく小泉!🐭


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6754.JPG


2020年最初の自撮り。

新年早々小泉は親戚のお家で親戚約20人とご飯食べたり飲み物飲んだりたくさん喋ったりしてました(*^^*)

たくさんの身内がいるのはいい事ですね✨

お寿司をたくさんたべたり、唐揚げを沢山食べたり、サラダを沢山食べたり、 
カプレーゼをたくさんたべたり、笑
←食べてばっかり~笑

美味しかったです( *ˆ︶ˆ* )←だろうね笑

年明け早々年明けラーメンも食べれたよ!(ラーメンは夜ご飯だよ笑)

中華三昧っていうラーメンの塩味を食べました(*^^*)

2020年も素敵なラーメンスタートを切れました😎👍←ラーメンスタートとは

親戚と沢山話もできて楽しかったです♪
すごい楽しい2020年のスタートが切れました~( *ˆ︶ˆ* )💗

あ、ねずみの服着ようと思ったんだけどもちろん無かったので代わりに猫を着てます‪w(キャラの渋滞)

こんな感じですが改めて今年もよろしくお願いします!゚+。(〃>ε<〃)。+゚

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

12月に食べたラーメン🍜←お主ほんと
ラーメンのことばっか書いてるね笑

mHWEdq4V87.jpg


スンドゥブラーメン✨

ちょっと辛かったけど、体もめっちゃ
温まって美味しかった( *ˆ︶ˆ* )
具沢山だし麺も食べやすかったよー!
オススメです!(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6756.JPG


新大久保で買った、ラーメンか焼きそば?が作れるヤツ!
これはちょっと辛かった🔥(°∀°)ヒーハー

ていうかたぶん作り方をミスったんだけど😅(笑)

(チーズの粉と辛いたれが入ってて、多分本当は、チーズベースで辛いのはお好みでって感じだったんだと思うんだけど、なにせ韓国語みたいな感じで書いてあったから全然文字読めなくて、辛いの全部入れたら激辛になっちゃった‪🤗💗w‪w‪w‪w‪w←あるある😅)
←そして今でも作り方に多分と書く私
(ホントのところはわからないのである)

ぜひチャレンジしてみたい方は食べてみてください!笑

でも味はめっちゃ美味しかったよ!
はるもまたチャレンジしてみたい笑
←作り方日本語でも書いてあったらな
(その前に調べろや)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日告知できなかったのですが!!

2月1日に!二代目ときめき💜パープル
杏ジュリアの生誕祭が決まりましたー!

場所はお台場のヴィーナスフォート(東京都)です!

観覧無料で、全員出演するフリーライブになってますので、皆さんぜひぜひジュリアの誕生日を一緒にお祝いして貰えたら嬉しいです(*^^*)

お待ちしています💗💜

Jcw4rSjX7C.jpg

BGM♪
歩み/GReeeeNさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロでした!
見てくださった方、ありがとうございます!( *´﹀`* )

新年早々ということで、書き初め&先日行われたゆくときくるときの裏側SP編を放送しました!

Twitterにあがってた予告映像からおはるのやばさが炸裂してましたが…💦
(あそこカットでお願いしてたのに!笑)

まだ見てない方もぜ、ぜひ、ご覧下さい‪😅w

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6758.JPG


それでは今日はこの辺で!

初夢見れるかな~?


おやすみ!🌃

つい今日まで、初夢って昨日見た夢のことだと思ってた😅(笑)


FROM おばか