おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!((^o^))アリガトウ♪

【2019年も、たくさんブログ読んでくれてありがとう( *ˆ︶ˆ* )】

BGM♪
君という名の翼/コブクロ

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6721.JPG


Instagramで話題になってた、#2019best9 やってみました✨

写真が沢山ありすぎて、9枚に絞るのが難しすぎたから、2019年に着た衣装でやってみたよ✨

載せきれないほど今年もたくさん可愛い衣装を着させて貰いました(*^^*)
たくさん色んな自分を皆さんにお見せ出来たんじゃないかと思ってます!

🙋皆さんの中のベスト衣装はなんですか?

ということでタイトルにもありますが、昨日予告してた企画に早速行きましょー!!

小泉遥香のベスト○○ 2019ー!!!!

まずは衣装から!

☆小泉遥香 2019 衣装ベスト3☆

第1位 ときクリ2019 魔法学校の衣装
第2位 びっちょり祭りのフルーツ衣装
第3位 ハロウィンライブのクラゲ衣装

めっちゃ迷ったけどこの3つかなー!
他には、青春ハートシェイカーの小花柄衣装とか、VICTORY STORYの衣装とか、生誕祭の衣装も可愛かったなぁ~(*^^*)
今年も沢山可愛い衣装が着れて幸せでした(*^^*)

続きまして!

☆小泉遥香 音楽 ベスト3☆
~とき宣編~

1位 ♪恋のシェイプアップ♡

2位 ♪人生最幸のメロディ
2位タイ ♪きみに夢中ガール

3位 ♪Springood!
3位タイ ♪ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY

~とき宣以外編~

1位 ♪プログラムcontinued (15th style)/UNISON SQUARE GARDENさん

2位 ♪CANDY MAGIC/みみめめMIMIさん

3位♪ずっと、ふたりで/家入レオさん

これもすっごく迷いました!笑
名付けて小泉遥香のレコード大賞2019!
( *ˆ︶ˆ* )

2020年もBGM♪のコーナーを通してたくさんの方にはるの好きな音楽を紹介させて頂くつもりなので、ぜひチェックして下さったら嬉しいです(*^^*)

🙋皆さんのベスト音楽はなんですか?

続きまして!
どんどん行きますよー!

☆小泉遥香のベストバンド 2019☆

1位 UNISON SQUARE GARDENさん
2位 KAKASHIさん・リアクション ザ ブッタさん
3位 オメでたい頭でなによりさん

ぜひチェックしてみてね✨

続きまして!

☆小泉遥香のラーメン2019ベスト3☆

1位 かなみんとラーメンレポートロケで食べに行った、「違う家」さん
家系伊勢海老ラーメン🍜


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6722.JPG


2位 幸○苑のネギラーメン🍜


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6723.JPG


3位 安○亭さんの、ユッケジャンラーメン🍜


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6724.JPG

ラーメンも沢山食べたので迷いましたがこの3つにさせて頂きましたー!

違う家さんにもまたプライベートで食べに行きたいな~( *ˆ︶ˆ* )

来年もたくさんラーメン食べちゃうぞっ!

それでは続きまして!

☆おはるのベスト映画 2019☆

悩みに悩みましたが…

1位 シャザム!
2位 デッドプールシリーズ
3位 ルーム

全部洋画で3つ決めちゃうなんて思ってもみなかった~笑

それでは続きまして!

☆おはるのベストカフェ 2019☆

1位 ド○ールコーヒー☕
(最近は沖縄黒糖ラテとハニーカフェオレがすき✨)

2位 タ○ーズコーヒー
(ミルクティーがダントツですき✨
はちみつを加えたり、限定でフルーツとかのってたりすると尚好き✨)

3位 スターバッ○スコーヒー
気軽にお茶ができてすき✨
新作毎回楽しみにしてます!!

迷った!コ○ダ珈琲店も好き!!
シロノワールも美味しいし、小豆小町もオススメだよー!

そして、

☆小泉遥香のベスト自撮り2019☆
←何故かコメントで多かった‪w

これは3位から載せてくね!

3位!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6725.JPG

クラゲの衣装の自撮り~!

昔の髪型に戻ったみたいだった~笑

2位!

何年か前の私服ツーショットの時に着てた私服を今年になって着てみた時の自撮り✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6720.JPG

1位!

ももいろクローバーZのれにちゃんと初めてご飯に行った時の写真

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6726.JPG

この瞬間!もうすごーく幸せでした( *ˆ︶ˆ* )

そして、ベストコスメー!

☆小泉遥香のベストコスメ 2019☆

は、こちらー!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6727.JPG

過去にベストコスメやお気に入りで紹介しているものもありますが、こんな感じです✨

ちょっと品が多いから、文には書かないでおくんだけど…笑

気になったものがあったらぜひチェックしてみてください(*^^*)

と、言うことで!笑

もう年はあけてしまいましたが!笑

2019年もありがとうございました!!
皆さんのおかげで、本当に楽しくて充実した1年になりました✨

あけましておめでとうございます!💗
今年も1年よろしくお願いします(*^^*)

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6728.JPG


2019年最後の自撮りはいも恋とのツーショットでした。笑


12時まで起きてましたか~?

FROM 遥香