下半期✨かなみん


昨日の続き!

2019年の下半期の事を書いていこうと思います💓

一緒に振り返ってみてね😊

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6700.JPG

《7月》

7月15日✨
ときめき♡レッド❤️ひとかの生誕祭がありました!

ひとか❤️らしい!
熱いライブだったのではないでしょうか?
見たかったな〜👀


「ときめき♡夏のびっちょり祭り2019」in東武動物公園

フリーイベントで行っていた''びっちょり祭り''がワンマンライブになり…そして今年ファイルとなりました!

あんなにたくさんの方が足を運んでくださって!
''夏''をたくさん感じられた事…凄く楽しかった🎶

来年からは「ときめき♡夏の晴れ舞台」となって夏の一大イベントが開催されます🌻

夏らしくお祭り騒ぎできるLIVEにするぞ〜✨

楽しみだ!!


びっちょり祭の衣装👗

水の妖精💦
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6701.JPG

フルーツ💙

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6702.JPG

7月31日!!!

念願だった個人のInstagramを開設✨

コメントやいいねをいつもありがとうございます☺️

私らしくこれからも更新していきます!
是非、見てね💓
ブログには載せてない写真なども載せたり!
ストーリーも更新してるのでチェックしてね🤗

そして、開設した時からの目標!

フォローワー数 1万人目指して頑張ります!

1万人いったら❣️インスタライブやります🥰

是非、フォローよろしくお願いします!!



《8月》

8月13日✨
ときめき♡グリーン💚ぴよの生誕祭がありました!


ぴよの生誕祭になんと😳
出演させてもらったよ😊

ストーリーとか本当に凝ってて!!
楽しすぎた😆

「ときめきのハシッコ」💙💚
これからもよろしくお願いします🤗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6713.JPG


「ときめき♡宣伝部」✖️「KANGOL」

とき宣初の!ファッションブランドとのコラボ✨

初めてコラボのことを聞いた時!!
本当に嬉しすぎて!!直ぐに親に連絡したな〜😆

パーカーとトートバッグを発売したよ💓

撮影も!いつもと違うメイクとかで…凄く楽しかった🎶

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6703.JPG

《9月》

avex 2nd single「恋のシェイプアップ♡」のリリースイベント期間でした❣️

「恋のシェイプアップ♡」を初披露したのは…
''びっちょり祭り''でした!

今までのとき宣の曲とはまた一味違う曲ですが!

今年の下半期!とっても大活躍した曲✨

踊って皆で楽しめる楽曲🥰

この曲を聞いて…
とき宣に興味を持ってくださった方もいるんじゃないかな??😊

来年もみんなで踊ろうね〜(ง ˙ω˙)ว



''女・組長祭''もあったね〜😎
ぴよ💚の組長さんの真似は凄く似てて…
本当にいつ見ても面白い😆
来年もあるか
な??
楽しみだ✨

この辺りで!
おはる💗とavex portal の
コラムで『ラーメン女子博 &グルメ女子博in 大阪 2019 』の開催直前レポートもさせて頂いたな☺️

ラーメンやお肉!本当に美味しかった💓


《10月》

10月9日✨
avex 2nd single「恋のシェイプアップ♡」を発売✨

皆さんのおかげで!!

とき宣史上初の!
オリコンデイリーランキング✨
オリコン週間ランキング✨
共に!!!

2位✨という順位を頂きました🥺

本当に嬉しすぎた😭

ずっと目標にしてた落ちサビを頂けた曲も収録されて😢

たくさんの方がケチャしてくれたり!
一緒に喜んでくれたり!
本当にほんとうにありがとうございました💓



恋のシェイプアップ衣装👗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6704.JPG



《11月》

ときめき♡ガールズランド!
1部「女性限定編」2部「女装編」を行いました😊

ライブ当日に着る衣装の投票をしましたね😳
1位に輝いた衣装は…1部2部共に(男女共に)!!

DEADHEATの時のパステル衣装でした✨


当時の写真見つけた😆

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6705.JPG


「ときめき♡秋のハロウィン3本勝負」

テーマは「ときめき♡サファリパーク」でした✨

茨城、京都、静岡で行ったよ!!

3箇所ともワンマンライブは初めてやる県でした❣️

それぞれ会場のエリアによって違う仮装をしたよ🤗

ライブが3日間6公演あったから!
メンバーそれぞれがMCや煽りを担当しました❣️
新鮮で楽しかった!!!


ハロウィン衣装👗

茨城県は「アニマルエリア」黒猫🐱🖤
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6706.JPG

京都は「バグズエリア」蝶々🦋

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6707.JPG

静岡は「アクアエリア」クラゲ(:]ミ

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6708.JPG

でした☺️



11月20日にパブりん🧡

1歳のお誕生日を迎えました✨

今年はパブりん🧡
「ゆるキャラグランプリ2019」にも出場してたね!
たくさんの投票ありがとうございました😊

初登場にして、50位✨でした!

来年も是非、頑張ってほしいですね❣️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6709.JPG

全国47都道府県握手会の旅で!

栃木県へお邪魔しました💓

19箇所目でした😊

来年はもっとたくさんの県に行けたらいいな♪

待っててね(*ˊᵕˋ*)




《12月》

「ときめき♡宣伝部」✖️「SPINNS」

とき宣2回目のファッションブランドとのコラボ✨

下半期スゴすぎる😳

嬉しいコラボでした💓

ジャケット、トレーナー、キーホルダーの3つコラボをさせて頂きました✨

この時の撮影もいつもの自分とは…違う自分になれた感じで楽しかったよ🥰
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6710.JPG

「ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019🎄」in中野サンプラザ

2019年…
この会場を満員にする事を目標に走ってきたので!!

チケットがSOLD OUTできた事すっごく嬉しかった😢

とき宣が越えたいけど、越えられなかった壁を…
こうして越えることが出来たのも!
いつも応援してくれてる皆さんのおかけです🥺
本当に心からありがとうございますm(_ _)m

オレンジに染まった景色🍊🧡本当に綺麗だった☺️


''恋のシェイプアップ♡ダンス動画投稿企画''
で、沢山の方々が参加してくださり!
楽しませて頂きました😆
凄く宣伝になったと思います✨
ありがとうございました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6711.JPG

「ゆくときくるとき2019」in神田明神ホール⛩

今回のテーマは「ときめき家からの福袋」という事で!

1部「タピオカ編」2部「オリンピック編」でした😆

両部とも全く違う楽曲でお届けしました✨

すごく楽曲も増えたなと実感😳
昔は曲が少なくて「土っキュン!!♡少女」とか同じ曲を何回もやってたのが懐かしい😆




そして、今年は…
たくさんのフェスにも出演させて頂いたり!!!

東京女子流さんとアップアップガールズ(仮)さんとコラボをさせて頂いたり✨

色々な方との交流もあった1年でした☺️


あと、60TRY部のスペシャルパーソナリティとして3回
出演させて頂きました!
本当にありがとうございました😊

1年を通して…
お手紙やお花やプレゼントなどなど…
ありがとうございましたm(_ _)m
沢山の気持ち!届いてます!!

そして、皆さんが健康で元気でいてくれて…笑顔で会いに来てくださるのが1番のプレゼントかな🎁っと感じた1年でした。

本当にたくさんの方に支えて頂いて…
安定した、充実した1年だったな。
最幸な一年をありがとうございます☺️
2019年!
関わってくださった全ての皆さん!
本当にありがとうございました🥰

来年もよろしくね💙


2019年ラスト、人生初のエクステ付けてみた🤗
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6712.JPG

新鮮辻野でお別れ😊


それでは…

あせらずつじの〜んびり☺️

かなみんでした💙