こんばんび💓




前回のブログにコメントありがとうございます💗



皆さんからのときクリの感想、ありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6691.JPG

ゆくときくるとき、ありがとうございましたー!


来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございます!


今年最後のライブ、今年も無事に最後まで楽しかったです!
ゆくときくるときに初めて来てくださった方が想像以上に多くて!😲
驚き!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6692.JPG

ゆくときくるときで仕事納めでした!
何年経っても、仕事納めって言葉が使いたくなっちゃいます。笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6693.JPG


今年も、去年に負けず嬉しいことも悔しいことも様々な一年でした。



今年はジュリア💜を含める初めての6人でのリリイベを行いました。
最初はすごく人見知りなジュリア💜でしたが、今ではジュリア💜とお姉さん達にいたずらも出来るくらい打ち解けています笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6694.JPG

今年は、想像を越える程の多くの方々に出会うことが出来ました

これほどのたくさんの方々に出会えて、毎年色んな出会いがありますが人生どこでどんな出会いがあるか分かりませんーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6695.JPG

そして、いつもどんな時でも支えてくださる宣伝部員さん。



本当に、いつでもどんな時でも応援してくださるそのパワーのお陰でいつもライブが楽しいって感じます。
ブログのコメントやお手紙、特典会でのメッセージや笑顔がばんびの力の源になっています!

この有難みをしっかり噛み締めて、今後も一歩ずつ一歩ずつ進んで行きます!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6696.JPG


これからもよろしくお願いします!!

お姉さん達やジュリア💜、スタッフさんと一緒にたくさん笑っていた一年でした!

最高に楽しかったですー!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6697.JPG

来年は、今年以上に楽しい一年にさせたい!!
良い意味で忘れられない一年にさせるぞーー😳


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6698.JPG


来年も、一歩ずつ諦めずにがんばんび!!
2019年、本当にありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6699.JPG



良いお年をーーー




ばいばんび💓




それじゃ!


ばんびでした(❁´ω`❁)