おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お仕事学校お疲れ小泉!

タイトルからわかった方もいると思いますが!!

今年最後のデートしてきたよ!!✨


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6635.JPG


CROWN POP 雪月心愛ちゃん💗💗💗

先日お誕生日を迎えたみぃあちゃん✨
ずーっと遊びに行ってみたいなって思ってて、やっと実現出来ました(*^^*)

すごく可愛い妹ちゃんみたいで本当に可愛かったです(笑)(語彙力)

2人で川越の小江戸に行ってきたよ~(*^^*)

先に軽くお昼ご飯を食べてから、たくさんの小江戸グルメを満喫してきました♪

最近話題のおさつチップス🍠


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6636.JPG


焼き鳥!笑


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6637.JPG

ここの焼き鳥、みぃあちゃんがオススメしてくれて、2人で2本ずつ食べました笑
ずっと「焼き鳥♪焼き鳥♪」って言ってるみぃあちゃんが可愛かった笑

はるが大好きないも恋✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6638.JPG


みぃあちゃんはいも恋初めて食べた!って言ってて、すごく美味しかった!って喜んでくれて幸せでした←いも恋の開発者さんみたいなこと言ってる

その他にも結構食べました笑

可愛い子と美味しいものをたくさん食べれて幸せでしかなかったです笑

コ○ダ珈琲店でお茶しながらたくさんお話もしたよ~✨

はるのブログを見てくれてたり、ときバロを見てくれてたりもしてて、すごく嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )

本当に妹にしたいくらい可愛かったです💗✨

すごーく楽しかったよー!♪

デートしてくれてありがとう( *ˆ︶ˆ* )
また遊ぼーね💗✨🐰

スタプラフェスでも会えるんだ~(*^^*)
今から楽しみ( *´﹀`* )

みぃあちゃん、小江戸を歩いてたらカバンの中をゴソゴソし始めて、どうしたんだろう?って思ってたら、

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6639.JPG


「おはるちゃん、カイロいかがですか?」って…

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

いい子すぎて…笑

そっからずっと貰ったカイロをシャカシャカしながら食べ歩きしてました笑
2人してシャカシャカ言わせながら色んなもの食べてました笑

すごく嬉しかったし楽しかった…✨
思わずカイロを写メっちゃった(笑)

ありがとう😭😭😭✨✨✨

写真はInstagramにも投稿させて頂いたので、ぜひご覧下さい(*^^*)

みぃあちゃんが自身のInstagramに#おはるとデートなう の写真も載せてくれたから、そちらもぜひチェックしてみてね💗

あぁ、それにしても本当に可愛かった…😳笑

「この間はラーメンって気分じゃなくて定食食べたんですよね🤗」って、何気なさすぎるブログちゃんと読まれてて笑っちゃった…笑
なんかすごくすごく恥ずかしかった…笑

Σω〃Σ!!!!

あ、家族にはいも恋をお土産で買っていったよ♪
いも恋本当に美味しいから、川越行くことがあったらぜひぜひ食べて見てほしい!
そのくらいオススメです!
アツアツのモチモチのホクホクで最高に美味しいよ!!
この言葉だけでも美味しそうなのわかるでしょ!笑😎😎😎😎👍👍👍👍👍
ぜひ食べてみてね✨

2019年の最後にみぃあちゃんとデートできてすごーく幸せでした✨

おやすみぃあ~🌃💗

といいつつめっちゃ写真載せちゃった(笑)

今年もスタプラの皆さんを初め、
たくさんの素敵な女の子とデートさせて貰えてとっても幸せでした☺💗(笑)

たくさんの方に出逢えて、こうやって交流をさせて貰えるなんて、はるはとっても幸せ者だな~って思いました( *´﹀`* )

2020年もたくさん遊んじゃうぞーっ!笑

2019年におはると遊んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6640.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のコメントを見ていたら、
・2019年ベストコスメ
・2019年ベスト音楽

そして、なんとプラスで
・2019年ベストラーメン

が見たいというコメントが…笑

べ、ベストラーメン( ˙꒳˙  )???笑

なんだか頭にはてなマークが200個くらい浮かびましたが、、、

ということで明日はおはるの2019ベスト○○をたくさん発表したいと思います!お楽しみに!笑

🙋おはるの2019ベスト○○←この○○の部分で他にも見てみたいのがあったら是非コメントしてね💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日で2019年が終わるぞー!

皆、明日は12時まで寝るなよーっ!笑
(無茶を言うな!笑)

また明日~✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6641.JPG

時の鐘みーっけ✨

撮影者 みぃあちゃん🐰

FROM 遥香