おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!💕(๑•᎑•๑)💓

【印象に残ったライブコメントで教えてくれてありがとう!読みました!
結構色んなライブが書いてあって、その時のこと思い出してほのぼのしたりとかもしたよ( *´﹀`* )
来年もたくさんの思い出つくろーね!】

お仕事学校お疲れ小泉!

おさめたこいずみ!笑(年納め限定ver.)(笑)

今日は、ゆくときくるとき2019を
神田明神ホールで行いました!

チケットはときクリに続き…有難いことにソールドアウト!

1部も2部も!たくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6554.JPG
来てくださった皆さん、応援しててくださった皆さん、ありがとうございました( *´﹀`* )

今回のゆくときくるとき、ライブテーマは、「ときめき家からの福袋!」
1部はタピオカ編で、2部はオリンピック編でした!
福袋ということで色んな曲を沢山お届けさせて頂きました!

なんと1部と2部で全曲違ったんだよ!笑
気づきましたか??

なかなかないレアなライブでした✨

久しぶりの曲や、なかなかやらない曲もやったりしたので、もしかしたら中にはライブで初めて聴いた!っていう曲もあったりした方も居たんじゃないかな??

私たちもワクワクドキドキしながら今日を迎えました笑
すごーくあっという間に終わっちゃったけど笑

今日のライブを通してたくさんの方に
とき宣の色んな曲を新たに知って貰えてたりしたら嬉しいです( *´﹀`* )

とき宣有難いことにたくさんいい曲があるので、これからも色んな曲の披露楽しみにしてて貰えたら嬉しいです!笑(*^^*)

2019/12/29 1部セトリ☆
1 季節外れのときめき♡サマー
2 TRAP
3 せきがえのうた

4 どどどどどりーまー
5 ビューティー
6 恋のシェイプアップ♡
7 キタコレ!モーニング

8 SWEET SWEET DAYS
9 ドンフィクション
10 びりーぶ

11 ビック☆バン
12 すきっ!
13 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
14 むてきのうた

アンコール
1 私の道
2 青春ハートシェイカー

2019/12/29 2部セトリ☆
1 ぴょんぴょん
2 きみに夢中ガール
3 いざ、大和撫子

4 ドンウォーリー!
5 一方通行、恋の罠
6 妄想プールデート
7 プリンセスプリンセスプリンセス

8 レモンジュース
9 大事マン☆フレンズ
10 遠くであがる花火 二人ならんで見てた

11 音速(ソニック)アドベンチャー
12 青春アンセム
13 DEADHEAT
14 GAMUSHARA

アンコール
1 僕らの未来
2 ガンバ!!
3 初恋サイクリング

ゆくときくるとき自体が初めてって方も沢山いてビックリしたしとっても嬉しかったです( *´﹀`* )

毎年恒例のトークコーナーとかもやりました!結構おはるの色んなところ暴露されてましたがどうでしたか?笑笑

いやぁ、今年もたくさんの宣伝部員さんに出逢うことが出来たんだなぁとしみじみ…✨
すごく嬉しくなったしなんか帰り道も思い出、余韻に浸ってました…笑💗

すごく素敵な思い出になったし大切な1年間になったなって思いました!
私たちは、皆さんが今年見せてくれた素晴らしい景色を絶対に忘れずに次のステージに繋げて行けるように、来年もGAMUSHARAに頑張っていくので、ぜひ着いてきてくださったら嬉しいです!
来年も、どんな壁も越えていくぞー!
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!!!

すごく楽しい1日、すごく楽しかった1年間になりました!

皆さん!とき宣納めしてくれて、
本当にありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6555.JPG


大好きだぞ~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

皆さん、良いお年をお過ごしください!←まだ年は明けないけど笑

年明け会えるのを楽しみにしています!!あー楽しみ!楽しみだ!

あ、ブログは相変わらずの頻度で更新するのでよろしくお願いします(*^^*)←まだ良いお年を言わなくてよかったね笑

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ?

それでは、また明日~💗


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6556.JPG


BGM♪
センチメンタルラブ/みみめめMIMIさん

最高の1年をありがとう!!!

FROM 遥香