おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(❁´ω`❁)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6409.JPG

東京女子流さんから、「10年目のはじまり」Blu-ray頂いちゃいました( *ˆ︶ˆ* )

しかもサインとコメント付き!!!

ありがとうございます😭✨💗

早く映像見たいな~✨

「初恋サイクリング」を聞く度に、女子流さんとコラボさせてもらった東京♡宣伝部を思い出すの!!

いい思い出だなぁ~( *´﹀`* )

またお会い出来るのを楽しみにしてます( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6410.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もゆくときくるときのリハーサルでした!

今年もあと少しで終わりますね…早い…

いよいよ明日がほんばーん!です!笑

私たちの今年の年納めのライブでもあります!!

いやー本当に1年早かったなぁ~
色んなことがあったけど、悲しいニュースはほとんどなくて、楽しいこと嬉しいことがたくさんありました!!
皆さんのおかげでこの1年間、すごく楽しかったです(*^^*)←終わりみたいになっちゃった笑

明日も悔いのないように今年1年のパワーを出し切るぞー!!!!

皆さんも悔いのないように今年の思い全部ぶつけて楽しみましょー

昨日のブログに色んな曲をやるって書いたら、なぜかコメントで「○○(曲)やってほしい!」っていうコメントがいっぱいきてて笑いました笑

いつかリクエストライブとかもやりたいですね!( *´﹀`* )

さぁ!皆さんがやって欲しいと思ってくださった曲をやるかどうかは明日!笑

神田明神ホールにてお待ちしてます✨
お楽しみに(*^^*)

よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6411.JPG


BGM♪、タイトル
名もなき詩/Mr.Childrenさん

🙋今年思い出に残ってるライブベスト
スリーを教えてください!笑

ベスト1だけだと大体の人の答えが
分かっちゃうからね‪(笑)😎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

✨12月のお気に入り✨

【コスメ】💗CANMAKE
ボリュームアップレディグロス 01


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6412.JPG


スースーして、唇をぷっくり見せてくれるこのグロス!
透明グロスに近いから、最近は色んな
リップと重ねて塗ってるよ~✨
美容液みたいに使ってるグロス!
お手頃価格なのにすごく良くてお気に
入りです✨

【音楽】
♪I Remember You/YUIさん
♪足音/Mr.Childrenさん
♪SEIMEI/ゆずさん
♪クリスマス・ストーリー/天月さん
♪ひなた/SUPER BEAVERさん

【ごはん】
親友と食べに行った、カマロチキン✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6413.JPG

と、その際に買ったポテトチップス✨🍯

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6414.JPG


と、その際に食べたホットク✨


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6415.JPG


出たこの小指‪写真w

この3つがダントツで美味しかったー💗

もうすぐ12月も終わっちゃうからね!

来年も色んなもの試して、聴いて、食べて、飲んで‪!w
お気に入り増やしていきたいと思います😎😎

気になるものがあったらぜひチェックしてみてね✨

今度2019ベストコスメとかもやろうかな~( *ˆ︶ˆ* )

見たい~??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日楽しんで行こーねー!


おやすみ🌃

FROM 遥香