皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6375.JPG


吉川ひよりです♡

前回のときクリ、振り返りブログ本当に沢山のコメントありがとうございました🧡

ときクリの次の日朝起きた瞬間からブログ書きたい‼️って思って
思い出しながら余韻に浸りながら、お昼過ぎくらいまでゆったりまったり書きました!!

そしたらみんなからのコメントもときクリでの熱がさめてないような🔥アツくて、嬉しいコメントばかりで😭
コメントでも余韻に浸れちゃいました🎄

ここだけの話...

ひよりのまみー👩ひよりのブログをみて泣いて...😅
宣伝部員さんからの温かいコメントみて、ブログ更新した次の日も泣いてましたよ...😂

ひよりのマミーにも宣伝部員さんの熱い思いが届いたみたいです‼️

これからも、最幸なライブを更新して行けるように頑張ります✨


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6376.JPG


ときバロはみてくれたかな〜??

ときクリとは別に、ときクリパ🎄しました〜‼️


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6377.JPG

少しネタバレになっちゃうけど、

メッセージカードこうなってました‼️

⬇️⬇️⬇️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6378.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6379.JPG



笑笑   ぴ◯サンタからの手紙



クリパの模様は、YouTubeでときバロをみてね🧡


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6380.JPG


年内最後のライブ「ゆくときくるとき」のリハ中です‼️

「ときめき家からの福袋」というテーマなので笑

おたのしみに〜✨✨

福袋のようにでてくる曲を楽しみにしててくださいね〜😊

クリスマスが終わって年末ムード??!!

もう、仕事納めの方とかもでてくるのかな〜❓

とき宣は、ゆくときくるときがとき納めなので‼️しっかり納めたいと思います笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6381.JPG


年末年始〜🎶大好き〜‼️

考えるだけでテンション上がる⤴️笑

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6382.JPG