おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^_^*)

皆さんから頂いた沢山のときクリの感想コメントを読んで思ったこ

【……シャウトって何!?】

お仕事学校お疲れ小泉!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6353.JPG

たくさんの方が「おはるのシャウトがかっこよかった!」っていう風にコメントに書いてくれてて、かっこいいって言われて嬉しいな!とは思いつつもずっと
「…シャウトってなんだろう?🤔」
と思って、しっかり調べました(笑)

シャウトとは
英単語。 用法として、動詞「叫ぶ」「大声を出す、大声で(言う・笑う・喋る)」名詞「叫び」「大声」そのものの意を表す。 また、日本語の用法として、歌い方や発声などで「がなり声」の類語、または英訳とされる場合が多い。

意味を調べたら皆さんの言ってくれた
ことの意味がしっかり分かりました!

改めて、、、


ありがとうございます!!!笑笑

(また1つ賢くなりました←今更感)

これからもたくさんかっこいいって言われるようにシャウト頑張りますのでよろしくお願いシャウト!←すぐこういう事言う人

はい!調子乗りました😎←

賢そうには見えない人のブログ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした✨

聴いて下さった皆さん、ありがとうございます!!

まだ聴けてない方もぜひradikoのタイムフリーで聴いて下さったら嬉しいです✨

今回は、今年紹介した映画の紹介と、その中でのベスト1の作品についてお話させて頂きました✨

なんと今日の放送が今年ラストの放送で、次回がなんと放送100回目ということで…✨
私が2代目アシスタントとして、出演させて頂くことになってからも、もう90回くらい放送されていて!

毎回本当に楽しくて勉強になるトークができて本当に嬉しいです😭
感謝しかないです😢✨

私自身も、「永野の映画はえ~がな!」を通して、たくさんの映画に出会うことが出来ているので、これからもたくさんの映画に出会って、自分の視野をどんどん広げていって、いい2代目アシスタントになれるよう頑張ります!!!

永野さん、いつも優しくしてくださって、本当にありがとうございます!!

来年もぜひ、よろしくお願いします!!

今年も1年本当にありがとうございました!

「永野の映画はえ~がな!」大好きだー!!!!(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6354.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はゆくときくるときのリハーサルをしてきました!

すごーく豪華で盛り沢山なライブになる予感✨

年末まで私たちと最高の思い出作りましょう!

よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

🙋皆さんの年末年始の予定はもう決まってますか?

はるはちなみに、たくさん人と会うよ!
楽しみすぎる~♪

お餅食べすぎないように注意しないとね笑笑

29日、皆さんと会えるの楽しみにしています(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6355.JPG


BGM♪
HANABI/Mr.Childrenさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときバロのプレゼント交換でばんちゃんに貰ったくしと美容マスク


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6356.JPG


このくしすっごく使いやすくて、お風呂に入る前のブラッシングで使ってます!

ばんちゃんありがとう~( *ˆ︶ˆ* )

まだときバロ見てないよーって方も、
良かったら見て見てください(*^_^*)

はるのプレゼントはどうだったかな?(*^^*)

フム(( ˘ω ˘ *))フム


それでは今日はこの辺で!

明日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!
こちらもよろしくお願いします(*^^*)

また明日~(●︎´▽︎`●︎)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6357.JPG


なんか知らない間に撮ってた1枚。笑

どんな顔してるんだ私(笑)

FROM 遥香