おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6311.JPG

たこやきレインボーのまいまいこと
春名真依ちゃんと💙🐙

誕生日が一緒で、同い年なんです✨💗

写真撮れて嬉しかった!ありがとう~(*^^*)


今日はももいろクリスマス2019にて!
外周ステージに出演させて頂きました!

来てくださった皆さん、応援電波を送ってくださっていた皆さんありがとうございました!

☆2019年 12月25日 セットリスト☆
1 青春ハートシェイカー
2 きみに夢中ガール

3 初恋サイクリング
4 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
5 季節外れのときめき♡サマー

6 恋のシェイプアップ♡

とき宣を初めて見てくださった方や、久しぶりに見てくださった方も沢山いて、嬉しかったです!!
ありがとうございました!

クリスマス当日をももクロさんと皆さんと過ごすことが出来て嬉しかったなぁ~

本当にたくさんの方に見てもらえて、
すごく楽しかったです!
今日少しでもときめき♡宣伝部に興味を持ってくれる方がいましたら、ぜひお気軽に私たちのライブにも遊びに来て貰えると嬉しいです!
素敵なクリスマスをありがとうございました!🎅🎁🎄🎉


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6320.JPG


アメフラっシのちびゆづこと市川優月ちゃんと✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6312.JPG


DAN⇋JYO イーチちゃんと✨

ときクリの時にピンクのペンライトをたくさん振ってくれてたの!!!
おはる推しだと判断しちゃうよ?😎😎
←圧
ありがとう~✨

また、同じスターダストのえびポンさんが、なんと今日のライブで
「恋のシェイプアップ♡」をカバーしてくれたんです!

以前ダンス企画にも参加して下さったし、今回のライブも、フォーメーションとか振りとかも完璧すぎてとても嬉しかったです!!

たくさんのアイドルさんとも会えて
嬉しかったです♪楽しかったです♪
ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6313.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてももクロさんのライブも見学させて頂きました!

ももクロの皆さんがトロッコで近くにも来てくれてすっごく嬉しかったです!笑

衣装もすっごく可愛くて、メロメロでした✨

「空のカーテン」で泣きそうになりました😭

私たちもいつか、あんな大きなステージでたくさんの皆さんとワンマンライブができるように、頑張ります!

本当に素敵なクリスマスになりました!!

ありがとうございました!!!

BGM♪
デモンストレーション/ももいろクローバーZさん

素敵な曲がたくさんありすぎて、ずっと夢中になってた…


ももクロさんに夢中ガールの小泉でした…笑

それでは今日はこの辺で!!!

ときバロが配信されてますので、こちらもぜひチェックよろしくお願いします❤

明日は「永野の映画はえ~がな!」です!明日は20:30頃~放送です!
よろしくお願いします!

また明日~!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6314.JPG


🙋皆さんは素敵なクリスマス、過ごせましたか?( *ˆ︶ˆ* )

FROM 遥香

PS
れにちゃんから絶対レス貰った!!!
💗💜💗💜



って思いたい…✨笑