B.O.L.T るんぱんこと、内藤るなちゃん!
お誕生日おめでとうございます✨

写真がなくて、Instagramでのお祝いができずごめんなさい💦

るんぱん✨
すっごく可愛い笑顔にいつもときめいてます( *ˆ︶ˆ* )

ダンスがすごく上手でかっこかわいい
るんぱん最強!(*^^*)💗

1月のスタプラフェスでは写真撮れたらいいな✨

素敵な1年になりますように✨

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *´﹀`* )

たくさんのコメントありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )

今日は皆さんのコメント、ライブの感想をゆっくり読みながら、ずっとうるうるしまくっていた小泉遥香です笑
(なんならちょっと泣きました笑)

すごく暖かい言葉をたくさんかけて頂けて、たくさんの有り難い感想や素直で素敵な気持ちを書いてくださって、本当にありがとうございます(*^^*)
中にはすごーく長文で書いて下さっている方もいて!
本当に嬉しかったです、ちゃんと読ませてもらいました!本当にありがとう😭
(まだ書けてないよーって方も、まだまだお待ちしてます!!!笑)

改めて皆さんに出会うことが出来て、一緒に楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったって思ったよ✨
これからも一緒に最幸のライブ、最幸の思い出を作っていきましょうね!!☺👍

すごく幸せ者だなぁ~って思いました( *´﹀`* )(👹るかにも「あんた幸せだね!」と言われました←安定のあんた呼び)

しっかり活動で返して行けるように、
頑張ります!!!(p`・ω・´q)

いつも本当にありがとう✨
大好き!

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6165.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

結構前の話なんだけど、👹るかに4○歳の誕生日プレゼントを渡したよー!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6166.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6167.JPG


今回は紅茶にしました✨

カルチャペックっていうお店の紅茶なんですけど、パッケージも可愛くて、ママもはるもお茶とか紅茶が好きで一緒に飲めるかなと思ってこれにしました←お前も一緒に飲みたいからかい

(ちなみに今ははるが1個飲んで、ママは勿体ないからと言ってまだ飲めてません←君が先に飲んだの!?笑)

(о´ω`о)ぇへ♪♪笑←

このまま奪っちゃわないように気をつけます✨←絶対だめだよ!笑

いつも次女るかと決めてるんだけど、実際誕生日プレゼントとかを選ぶ時って、自分が貰って嬉しいものを選んじゃうなぁ~笑

🙋皆さんが実際に貰って嬉しいプレゼントはなんですか?

このコメント読んで来年の参考にします🙋←おい‪w

今年も喜んでくれてよかった!

早く一緒にお茶会したいな~✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間3女るかとクレープ食べたよ✨

はるはアーモンドチョコバナナクリーム、3女るかはハムツナでした←3女るか頼むもの可愛い

👹るかが前頼んでて美味しかったからそうしたそうです可愛い

2人でクレープを食べてるだけなのにすごく最高に楽しかった時間でした(笑)

「小泉家の、、、ほのぼの日記。」

クレープを食べに行ってる時点で小泉「家」ではないけどそんなとこ気にしない(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6168.JPG


クレープと3女るか💗💗💗💗💗💗
←愛強め

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日行われたときクリに、たくさんの方々が見に来てくださいました!!

東京女子流さん💗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6169.JPG


永遠のピンク、栗田萌さん✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6172.JPG


はちみつロケットの森青葉ちゃん、播磨怜奈ちゃん🐝✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6170.JPG


ukkaの桜井美里ちゃん💗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6171.JPG

あとご挨拶はできなかったのですが、アップアップガールズ(仮)さんも来てくださいました✨

DAN⇄JYOのJYOのみんなも来てくれました!

たくさんの方に来て頂けて、緊張もしたけど、すっごく嬉しかったです✨( *ˆ︶ˆ* )

出会いって素敵だね💗
ライブの感想も聞くことができてすごく嬉しかったです✨すごく楽しい時間でした✨
本当にありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で!

明日はクリスマスイブだね~🎄

🙋皆さんのご予定は?


おやすみ!

FROM 遥香

PS
おはるはレッスンです✨笑

BGM♪
CLICK/ClariSさん