仁香です!!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6154.JPG


ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019

無事に迎える事が出来ました。
最高で最幸な時間を
ありがとうございます!

生写真!!
329番ゲット出来たかな?

人生最幸のメロディ届きましたか??

たくさん伝えたい事はあるけど、

かなみんの人生最幸のメロディで心にグッときて泣きそうになった!

ばんびの最年少とは思えない凛々しさ!

はーちゃんの全身からあふれでる歌声!

ジュリアはあまり感情を表に出さないタイプ、途中加入の分すごくすごく不安や重圧もあったはずなのにいつもニコニコして強いなって!けど陰では努力して、勉強だってしっかり両立してるのも知ってる!

ぴよは歌もそうだけど、場を和ませてくれる天才!
ぴよワールド楽しいよね!

それぞれのカラーがあって誇れる素晴らしいメンバー達
に加えて
何よりも仲間の部員さんの温かさと優しさにいつもパワーや自信を与えてもらって輝けています。
最幸の景色をありがとう!

ステージで何度も
チームとき宣マジで最幸だ!
って思ってたよ

チームとき宣はサイコー!


着いてきてって言ったからには責任があります。
とき宣がもっと魅力的なグループになることを目標に!
しっかりレッスンしてとき宣て歌もダンスも上手いグループだね!って認めてもらえるようになりたい!
違うステージでも活躍したいし、
人間力をもっと学びたいと思っています。
まだまだ欲張りでいたいし
自分を追い込むの嫌いじゃないです 笑
というか、好きです、笑

描いた夢を叶える!って強い意思で全力でいたいです。

次はZeppだ、
どんなライブになるのかどきどきです
まってろよ、Zepp!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6156.JPG


ここからは裏話~ 笑
青葉や播磨が来てくれてました!行くよーってLINEが来て嬉しかった!
怖いけど感想聞くの楽しみ 笑


恒例の?!
またまた生誕祭と同じく携帯を忘れるっていう💦
携帯忘れはたまにあるけど大事な日にΣ(゚д゚lll)
たどり着けるか不安だったけど、
奇跡的に目の前にかなみんが!
秒で話しかけて一緒にいきました!笑


終業式の日は、
朝早くいって友達とモーニングにいったの!
朝から幸せだったなん
そして、成績表!
5と4しかありませんでした!ひとかにしてはすごい?笑
いい感じで終わってよかったです!

そして、私アニメにはまっております
東京喰種、鬼滅の刃、ハンターハンターが好きでこの後は約束のネバーランドを見る予定です!
好きなひと!コメントかもん!

それじゃぁ、この辺で!またね!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6157.JPG