前進!かなみん


お仕事、学校、お疲れ様でした☺️


ときクリ🎄について書きたいことがまだまだ!
たくさんあるの…今日でラスト!
書ききれなかった事を書こうと思います😊

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6144.JPG

まずは!!

ときクリでは、2種類の衣装を着たよ👗💓

1着目は✨
今回のテーマが「夢に続く魔法のストーリー」という事で!
魔法学校の生徒風衣装でした☺️
どうでしたか?
色分けがなくて、デザインも同じです!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6145.JPG


2着目は✨

パステルのふわふわした可愛い感じの衣装🎀
こちらは色分けがあって!
デザインも少し違ったりするよ☺️
着てる時に写真が撮れなかった〜😭

アンコールでトップスだけ…
ときクリTシャツに着替えてる写真だけど!
雰囲気はこんな感じ💓

ときクリTシャツは、いつものように!
可愛くリメイクしていただきました🥰


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6146.JPG


今回の衣装もどちらも本当に可愛いくて好き🥰

また、どこかで着ると思うので!
その時に写真を撮って載せますね💓



。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。


ときクリ🎄に有難いことにたくさんの方々が!
みにきてくださいました☺️


⭐東京女子流さん
対バンやコラボをさせて頂いた事もあったり✨
同じレーベルの優しい先輩方💓
お久しぶりのトレイン😊


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6147.JPG


⭐栗田萌さん
いつも見に来て下さってるんです🥺
ありがとうございます!
ブログにも感想書いてくださってます✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6148.JPG


⭐はちみつロケットの播磨ちゃんと青葉ちゃん
青葉ちゃんは、ひとか❤️のタオルとペンライトも購入してくれてた😊
播磨ちゃんは銀テープを手ににぎりしめてくれてた😊

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6149.JPG


⭐ukkaの桜井美里ちゃん
1人で見に来てくれたよ!ありがとう!
みっぴ会う度どんどん大人っぽくなってる〜😳✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6150.JPG

ご挨拶はできなかったのですが💦

スペシャプラスまつり「みんなで優勝宣言(仮)」で初めて対バンをさせて頂いた!
⭐アップアップガールズ(仮)さん
ありがとうございました!嬉しかったです💓

⭐DAN⇄JYOの!
JYOのみんなも来てくれました☺️
ありとがとう💓

そして!
⭐ラジオ日本「60TRY部」の✨
土谷隼人さん
いつもお世話になってます!
ありがとうございましたm(_ _)m

⭐テレビ埼玉「HOT WAVE」の✨
山本昇さん
いつもお世話になってます!
ありがとうございましたm(_ _)m



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


たくさんの!
スタンド花✨
宣伝部員さんからも🧡
そして、個人にも✨
たくさん!ありがとうございました💓

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6151.JPG



今年も新たな出会いがあったな☺️✨

また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m





🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

💠ファッションコラボ第二弾❣️
「ときめき♡宣伝部」×「SPINNS」コラボアイテムが発売中✨詳しくはHPで🔍
店舗は…
★SPINNS池袋店
★SPINNS名古屋店
★SPINNS梅田HEP FIVE店
★SPINNS福岡天神コア店
(無くなり次第終了)

⭐️ 12/25(水)さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナで開催される「ももいろクリスマス2019」サテライトパーク「堀アキラ パート2」に出演💓
とき宣の出演時間は16:40頃~⏰観覧無料✨

⛩「ゆくときくるとき2019」🐗🐭
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐ときめき♡ピンク おはる生誕祭💗
♡2020年1月26日(日) 
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🌻来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🧡とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉

昨日のブログにもたくさんの!
ときクリの感想をありがとうございました✨

初めてコメントをしてくださった方❣️
お久しぶりのコメントの方❣️
いつもコメントをしてくださる方❣️
コメントしなくても読んでくださってる方❣️

いっーっぱいの気持ちを受け止めて!!!

先へと進むよ!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6152.JPG


明日も一日頑張ろ!
クリスマスイブだね🎄
ケーキやチキンを食べるのかな?
楽しんでね🎶


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️