おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お仕事学校お疲れ小泉!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のブログより







おはるちゃんはこの後起こりうる悲劇を予想もしていなかったのであった…

…(´;ω;`)


明日のブログをお楽しみに😭

つづく



ガガガガーン

ガガガガーン

ガガガガ ガガガガ ガガガガーン

ガガガガ ガガガガ ガガガガーン

ディズニー ディズニー オイテ カ レ ター



ガガガ    ガーン!!!!!!!!😭




おはるちゃんを待っていた悲劇…

それは…

…置いてかれました…

👹るか、パパるか、そして3女るかが一緒に行っていたディズニー…😭

(置いてかれたというか)
行けませんでした😭

行きたかった…

カリブに3回乗る3女るかを見たかった…笑

(あの子なぜかカリブにハマったそうです不思議)

すごぉく羨ましかったです😭笑

いつかまた行けたらいいな…💦( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

という、おはるちゃんの身に起こった
悲劇でした。

…誰も予想できなかったでしょ‪w
(コメント見てたんだけど正解者は0で
した😎👍←そりゃそうでしょw)

いつか行けますように!←行けるだろうよ笑

あ、何かあったわけじゃないから安心してね笑←逆になんか心配かけちゃってたらごめんね笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

はい!ということで、ときクリまで
あと2日~!!!!

もう明後日だよ!!!!!

めちゃくちゃ早いよ!!!笑

ニコニコしながら2日過ごしましょ~( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5858.JPG


今日はスタバの新作の抹茶飲んで頑張りました(*⌒▽⌒*)

ずーっと楽しみにしてたんだ~♪

嬉しかった( *ˆ︶ˆ* )

美味しかった✨💗🍵

ニコニコできました!笑

もう明後日ということで、あまり実感は湧いてませんが!
最後まで色々頑張ります!笑

みんなも楽しみにしててね✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした!

今日はスターウォーズシリーズについてお話しました( *ˆ︶ˆ* )

おはるはタイムフリーで聴きます✨

聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!!

来週もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5859.JPG


BGM♪
恋に恋して/倉木麻衣さん

今スターウォーズのエピソード2までの5作品を見たんだけど、個人的に6と2が
キてるかも!!!✨

やっぱ面白いよね😎❤

というか、昔よりもスターウォーズがよく分かるようになりました(笑)←昔は酷かった笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、短めですがこの辺で!←ほぼディズニー行きたかったことしか
伝わってない

明日は晴れときです!!

かなみ、ジュリアとお届けします🎄

ときクリ直前なので!

みなさんぜひ聞いて、モチベーションをガンガンあげちゃってください✨

よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


また明日~🌃

FROM 遥香