おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ´•ᴗ•ก)

お仕事学校お疲れ小泉!


今日もリハーサルでした!!

ときクリ本番まであと…7日!!!

遂に1週間となりました!!

皆さん楽しみすぎて朝も起きれなくなってませんか?笑

私達もリハーサルをしてて、ドキドキワクワクが止まりません!
リハーサルもすっごい楽しいです!笑

本番も楽しくなること間違いなしだー!

あと7日!体調管理にだけは気をつけて過ごしてくださいね!

最高の一日にしましょー!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

✨ときめき♡いんふぉ✨

AbemaTV 「かってに!相席リポート」 に #ときめき宣伝部 が出演しています❣️
相席スタートさんとお話しさせて頂いています🗣💓色々な疑惑も…⁉️

ぜひ、こちらからご覧ください🙆‍♀️❣️

相席スタートさんとお写真も撮って頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5654.JPG

初めてお会いしたんですけど、
とっても優しくして下さって楽しくお話しさせて頂きました!
本当に嬉しかったです💗
またご一緒出来ますように…✨
頑張ります!💪💪
改めてありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

相席よろしいですか?

どうぞー!(o^-^o)

※安○亭さんとのコラボは…本当に何も変な手口使ってないですからね!
安○亭さんとのコラボ、今も絶賛開催中ですので、皆さんもぜひ何度でも足を運んでみてくださったら嬉しいです✨🍖

…はるも食べたい!笑
お肉食べたーい!笑
お腹すいたー!笑笑←わんぱく小娘

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ずっと気になってて、この間かなみんも食べてた、セブンイ○ブンのイタリアンプリンはるも食べたよー!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5655.JPG


固めのプリンだったんだけど、はるこれ好き!!!!笑

なんかね、チーズケーキみたい!笑

チーズケーキみたいな食感のプリン!笑

だからなんか不思議な感じ!笑

食べてる時楽しかったし美味しかった!

皆さんも気になったらぜひぜひ1度食べてみてほしい!

因みにかなみんは母みんと半分こしたらしいんだけど、はるは1人で全部食べたよ😎←だろうなぁ。笑

(๑>؂•̀๑)テヘペロ←こら!かわいく誤魔化そうとすな!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはるの映画はえ~がな後編はだいぶ先になりそうだぉ💗←もうだいぶ時間たってるぉ😎

いつか不意にやるかもだし忘れた頃に最近見たの全部ドバっと書くかもだからよろしくお願いします!笑

いつかは必ずやる!笑←やるやる詐欺

首を長~くして待っててくれると嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )笑


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5656.JPG


…それでは今日はこの辺で!

明日は生配信がありますよ!
お時間のある方はぜひ見てくださると嬉しいです(o^-^o)

BGM♪
蒼く 優しく/コブクロ さん

明日も頑張るぞー!おー!!!!


FROM 遥香