こんばんは~😊

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5657.PNG


なんと1週間後は《ときクリ》だー❣️
🎄🤶💝🎄🤶💝🎄🤶💝🎄🤶💝🎄

今年は今までで一番の素晴らしい景色をみんなで見ようね✨

まだこれからでも、迷ってる方・予定の空いた方・お友達や家族を誘えるよって方は是非是非是非お願いします😆

絶対ステキな思い出になると思います✨
私達の一年の集大成となる過去最大の特別なステージを一緒に体感してください💗
私の中ではカウントダウンが始まって、ドキドキワクワクしています💦
皆さんも盛り上げる準備よろしくね~😆😉
 
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5662.JPG

↑ひとちゃんもいっぱい盛り上げてねって行ってるよ😁笑笑



~❤︎恒例今日は何の日⁉️❤︎~👏

今日12月14日は、
赤穂浪士討ち入りの日&南極の日だそうです!
四十七士(赤穂浪士)討ち入りの日,忠臣蔵の日1702(元禄15)年のこの日、赤穂浪士47人が本所の吉良邸に討ち入りし、主君の仇討ちを成し遂げたのだそうです。とっても有名ですよね!ジュリアもテレビで映画観たことあるよ。。昔の日本の胸に染みるお話しですよね😭⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️南極の日1911(明治44)年のこの日、ノルウェーの探検家・アムンゼンと4人の隊員が人類で初めて南極点に到達したんだって。スゴイね~❄️ジュリアも入部から14ヶ月経ちました!😵平成も幕を閉じ新たに令和を迎え、今年も残すところあと残り半月になりました。あと半月、思い残すことのないように先ずはときクリ頑張りまーす💪皆さんは令和1年の残り半月何をしますかぁー😄_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5659.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5660.PNG
ジュリアのオススメは、
アールグレイのマカロンアイスと
ハーゲンダッツ のノワゼットショコラ で~す😋🍦
ノワゼットショコラは4層構造になっていていろんな食感が楽しめてザ・ナッツ!って感じでした😃🥜
よかったら食べてみてね~


では《ときクリ》でお会いしましょう😘

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5661.PNG

ジュリア💜