おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!((o(。>ω<。)o))

お仕事学校お疲れ小泉!

母親の誕生日当日。

長女の遥香です。‪笑

👹るか産まれてきてくれてありがとう!←急な変化

皆さんもメッセージありがとうございます!

「👹るかさん」って書いてる方もいて
ちょっと感動しました‪w←感動したけど敢えてさん付けはしないスタイル

いつも面白おかしく書いてるけど、👹るかがいなかったら、私はこの世界にいなかった訳で。
そう考えると、👹るかの御先祖の御先祖の御先祖の御先祖の御先祖の…×100000000000000000000000000000
←キリがない
ありがとうございます!笑

👹るかが私を救ってくれたり、助けてくれたことも何度もあって、私が今ここにいることも確かです。

本当に👹のように怖いけど、そのおかげで私も相当強くなれました
これからもよろしくお願いします!笑

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

素敵な一年になりますように✨

職場の皆さんとご飯に行く約束をしてたらしいのですが、急遽諸事情で仕事を休んでたので、今日1日ずっと行きたかったって悔しがってました。笑
はるが代わりに行けばよかったかな?💗笑←君関係ないよ‪

…そんな👹るかです。笑

今年4○歳だよ💗←おいコラ!
シ━━━ッd(ºεº;)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もリハーサルでした!

めちゃくちゃあっという間に時が過ぎて、ひよりちゃんの今日のブログのタイトルにあったように、もうあと8日なの!?って感じです笑

今年も1年とっても早かったなぁ…

あと8日で本番を迎えます。

私達もこの日に向けて闘ってきました!

当日は、皆さんと今までに見た事のない、最高の景色を見れることを願っています。

まだ迷っている方はぜひ!
とき宣の「今」を見逃さないで頂けたら嬉しいです。

みんなで一緒に、人生最幸の思い出を作りましょう!!
お待ちしています!

Twitterではあと8日~!の動画で、
実にかわいい「8本アニメ」が繰り広げられてましたね!笑

皆さん、元ネタわかりますか?笑

元ネタのやつ、昔よく見てたなぁ…

🙋皆さんが子供の頃よく見てたアニメ、テレビなどあったりしますか?

因みにはるはアンパンマンが好きで、
夜中まで🎵サンサンたいそうをたくさん聴いて育ったそうです笑
お母さんがめちゃくちゃ迷惑だったと
言ってました。笑
サンサンたいそうは名曲です。笑

多分もうすぐ実感も湧いてくるんだろうなぁ…✨

でもとてもワクワクしています!

本番まで、あと8日!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5631.JPG


BGM♪
AKITE/BIGMAMAさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は晴れときでした!

アップアップガールズ(仮)の古川小夏さん、関根梓さんをゲストに迎えてお送りさせて頂きました!

とっても楽しかったです♪
またご一緒出来ますように✨

古川さん、関根さん、ありがとうございました!( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5632.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5633.JPG

それでは今日はこの辺で!

また明日~♪

リハーサル頑張るぞぃ!

おやすみ✨


⬆こちらもぜひご覧下さい💗✨

FROM 遥香