おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(っ'-')╮=͟͟͞♡

【最幸の思い出、沢山作ろう✨💗】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5577.JPG

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした✨
課題作品「MANRIKI」について永野さんとたっぷりお話させて頂きました✨
「永野の映画はえ~がな!」初代アシスタント!パーティ内山さんのこともお話させて頂きました💗笑

私も話が尽きないくらい話したいことが本当に沢山あって、本当に深くて面白い映画でした。
改めてこの作品を観させて頂けて、
本当に嬉しかったです!✨

皆さん「MANRIKI」ぜひチェックしてみてくださいね!(もう何回でも言う!笑)

それと、メールも本当にありがとうございます!
今回は「MANRIKI」についてのメールを読ませて頂来ましたが、他の映画についてのメールも!最早映画じゃなくてもいいです!笑←?笑

ぜひメールたくさんお待ちしていますので、お気軽に送ってきてくださったら嬉しいです✨
よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

来週も20:15頃~です!
よろしくお願いします!

今回の放送もまだタイムフリーで聴けるのでぜひ!!!

因みにおはるは今STARWARSシリーズを絶賛見直している最中です!!!😎
今回はちゃんと公開された順に見てます!笑
今エピソード1「ファントム・メナス」まで来たよ!()
幼少期のアナキン・スカイウォーカー可愛すぎる!!!笑
何をしてても可愛いってすごいね…笑

🐸「Me STARWARS ダイスキ!」
←元ネタわかる人いる?笑
このキャラも大好き!笑
(あれは🐸なのか謎だけど笑)

(,,>ლ<,,)ww∗˚

それもあって最近は何かとLINEスタンプもSTARWARSを使いがちです。笑

ダースベイダーの「御意!」ってスタンプをめっちゃ使ってます‪w‪w‪w←

みんなSTARWARSも良かったら見てみてね(o^-^o)

フォースと共にあらんことを!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は👹るかの誕生日ということで、
昨日👹るか生誕祭の前夜祭を家族みんなでして、🎂食べたよ~( *ˆ︶ˆ* )

パパるかが買ってきてくれたの!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5578.JPG


写真…笑

おっきいモンブラン🌰

栗も中に入っててめちゃくちゃ美味しくて大満足でした✨

👹るか改めて誕生日おめでとう~ってきっと明日も書くね!笑

素敵な一年になりますようにってきっと明日も書くね!笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!

ぜひぜひ聴いてくださったら嬉しいです✨
よろしくお願いします(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5579.JPG

自撮りしてるとこ撮られた笑

BGM♪
未来世界/L'Arc~en~Cielさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

3女るかがとき宣メンバーを描いてくれたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5576.JPG


じゃーん!

かわいい✨

しかもなんかごめんねとか書いてあるのもかわいい笑笑

味のある絵ですね✨

3女るかかわいい絵をありがとう💗


それでは今日はこの辺で!

明日あたりにおはるの映画はえ~がなやろうかな~←なんとなく言ってるだけなのでもしやらなかったとしても大目に見てください笑


おやすみ!🌕🌃✨

今日は2019年最後の満月だったそうです

12月12日➠双子座の満月

これまでの出会いを振り返り
これからの縁に繋げていくとき

だそうです。

皆さんと出会えた縁に感謝。
いつもありがとう。

FROM 遥香