🙏🏻かなみん


今日も一日お疲れ様でした☺️

今日は!水曜日!!!

YouTube番組
「ときめき♡バロメーター上昇TV」でした✨


今回は!!

びっちょり祭り2019 LIVE SP編でした❣️

厳選したライブ映像をお届けしました🥰


いかがでしたかー??🤗


あの!楽しい夏がよみがえってきましたね😇


スターダストチャンネルでは!!

フルで!ノーカットで配信されているので✨

是非!観てみてね🥰

これを観て!更に!!!
ときクリ🎄までのモチベーションを…
ぐんぐん上げちゃお〜〜❣️❣️


そして✨


ときクリのチケットが!!

残り…3%になりました😳😳

来て下さる方!ありがとうございます😍

あと、少し!!

ときクリに向けて!
皆さんに楽しんでいただけるように…
言えないんですが…🙊
あんなことや、こんなことを⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
いろいろと頑張ってます!!

この!今の6人のときクリを🎄
絶対に皆さんに観に来て欲しいです。

行っておいて良かったな🥺
っと思って頂けるのは、間違いないです。
迷ってる方がいたら!

是非!LIVEを見に来てほしいです!
お待ちしてます❣️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5558.PNG



ときめき♡ピンク おはる生誕祭開催決定💗

日程♡2020年1月26日(日)
場所♡ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

フリーライブでメンバー全員出演します♡
詳細は後日発表となります♡


っということで✨

来年の生誕祭は全員フリーライブになります❣️

みんなで1月26日はおはる💗をお祝いしましょう🤗


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5559.PNG

昨日、Instagramに載せた!

「ZectBylm」の炙りチーズケーキ💓


先月お友達と行ってきました😊


チーズケーキがのっているお皿は✨


私のはヒノキで!
お友達は、黒柿の木でした❣️

その木によって香りが少し変わって楽しめます♪


そして、最近このチーズケーキ!
テレビでも放送されたりしてるみたい✨
美味しいんもん〜🥰

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5560.PNG

そして、このチーズケーキは!

パスタとのセットでしか注文できなくて!

だけど、パスタもすっごく美味しいです✨

明太子のパスタ💓


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5561.PNG

グラムで自分で量を決めれるんです🤗


カフェ巡り楽しいな♪



🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【TV】
★スペースシャワーTVプラス
スペシャプラスまつり「みんなで優勝宣言(仮)」
初回放送12月15日(日)21時〜
リピート放送12月20日(金)24時〜

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

💠ファッションコラボ第二弾❣️
「ときめき♡宣伝部」×「SPINNS」コラボアイテムが発売中✨詳しくはHPで🔍
店舗は…
★SPINNS池袋店
★SPINNS名古屋店
★SPINNS梅田HEP FIVE店
★SPINNS福岡天神コア店
(無くなり次第終了)


🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019🤶🏻 in東京・中野サンプラザ''
一般チケット発売中✨

⛩「ゆくときくるとき2019」🐗🐭
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🌻来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🧡とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5562.PNG
明日も一日FIGHT💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️