😅かなみん


今日もお仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした😊


イベントや何か予定がある時は避けてきた予防接種💉

うつと軽くインフルエンザにかかる場合もあると…😳

そんな話を聞いたことがあって!

無理、まだイベントあるし受けられない!っとか…

予定があるからとか…

かかると困るからと逃げてて…

出来れば受けたくないな〜という気持ちもあり…
延ばし延ばししてきて…

ついに😀

やっとインフルエンザの予防注射を受けに行きました😆


そこである事件が😎


あ、ここで1回確認しておきましょう!
私は今、20歳で成人の大人です🥺


受付で……

か「あの、予約してたんですが…インフルエンザの予防接種お願いします。」

受「分かりました。保護者の方は?」

か「私、1人なんですが…(未成年に思われてる…?)」

受「問診票を記入して保護者のサインが…」


😀


私1人で書けますよ!!!笑


まぁ、受付で診察券とか保険証を出さなかったから仕方ないですね…🙄

無事に受ける事が出来たので良かったです😆


やっぱり、見た目は…中高校生くらいなんですかね〜笑


今回のは痛くなかった!!!

同じ先生にやってもらうんだけど…

めっちゃ痛い時と痛くない時があるのは何なのだろう?

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5515.JPG


昨日は、かなみん散歩を更新したんですが❣️

その少し続きを☺️


スカイツリーでは!!

「塩屋(まーすやー)」さんへ✨

塩の専門店なんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆


色々と料理や食べ物にあった塩がたーーっくさん置いてあるんです

私、塩好きなんですよ☺️

お肉とか、お刺身やお寿司、天ぷらなど…

塩で食べるのが好きなの🥰

ここで3種類の塩を買いました!!


🧂おにぎりに合う塩🍙
ソルトソムリエの方が世界中の塩の中から選び抜いた3つの塩をブレンドし''おにぎり''に1番合う塩を作ったもの✨

🧂ピンクロックソルト💗
岩塩は海水が化石化したもので水に溶けにくい特徴があるみたい。料理の仕上げに使ったり、つけて食べたりにむいてるかな!
まろやかな塩味でピンク色をしている塩✨

🧂屋我地島の塩🏝
この塩は、リピート買いしてるお気に入り💓
屋我地島近海の珊瑚礁リーフの海水を汲み上げ、天日の力で時間をかけてとれたかん水を火の力で丹念に炊き上げた塩✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5516.JPG

もっと色々な塩を買って試してみたくなったよ〜😆



浅草では!

大黒天の、御朱印も頂きました😊

商売繁盛や福徳の神様みたいです✨

中野サンプラザが満員になりますように🙏
1MT7dfjOQt.jpg
雷門を見てる図☺️


コメントで✨

SPINNSの店舗で❣️
とき宣のコラボ商品をゲットしてくれた方もいるみたいで😳

嬉しいです☺️ありがとうございます❣️

是非!

★SPINNS池袋店
★SPINNS名古屋店
★SPINNS梅田HEP FIVE店
★SPINNS福岡天神コア店

に、行ってみてくださいね🥰


でも、売り切れ次第終了なので…
物によっては売切れていたという声もありました!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5518.JPG

あれ…後ろに…おはる💗笑



avex 2ndシングル「恋のシェイプアップ♡」発売記念!
すぺしゃる♡リリースイベント❣️
mu-moショップでの再販売が決定✨

12月10日(火)19:00~
12月17日(火)12:00<正午>までとなってます!

詳しくはこちら❣️
http://toki-sen.com/?p=2242


🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【TV】
★スペースシャワーTVプラス
スペシャプラスまつり「みんなで優勝宣言(仮)」
初回放送12月15日(日)21時〜
リピート放送12月20日(金)24時〜

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

💠ファッションコラボ第二弾❣️
「ときめき♡宣伝部」×「SPINNS」コラボアイテムが発売中✨詳しくはHPで🔍
店舗は…
★SPINNS池袋店
★SPINNS名古屋店
★SPINNS梅田HEP FIVE店
★SPINNS福岡天神コア店
(無くなり次第終了)


🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019🤶🏻 in東京・中野サンプラザ''
一般チケット発売中✨

⛩「ゆくときくるとき2019」🐗🐭
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🌻来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🧡とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉

明日は水曜日!!!

YouTube番組
「ときめき♡バロメーター上昇TV」
お時間ある方は観てね👀
コメントもお待ちしてます🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5519.JPG


明日も一日張り切っていきましょう💪🏻😆


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️