おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(((o(*゚▽゚*)o)))

BGM♪、タイトル
空のカーテン/ももいろクローバーZさん

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5491.JPG

月曜日!
週の始まりですね!!

一昨日まで皆と過ごす週末が当たり前だったから、今週からそれがなくなってなんか不思議な感じ…笑

皆さん、既にときめき不足になってないですか?笑

はる達は最近毎日のようにときクリのレッスンに励んでます!
レッスン漬けの日々も久しぶりな感じ!笑

ライブが始まるんだなぁ…と思うと、今からワクワクしてます笑

皆さんもワクワクドキドキウキウキのまま!あと2週間過ごしましょー!!✨

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

(*´д`*)ドキドキ

O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

(`・∀・)ノイェ-イ!

ひよりちゃんも個人のインスタに載せてたけど、お昼休憩の甘いものは毎回、どんなに疲れても心が生き返ります✨

この間食べたのは○ーソンのホボクリム!

初めて食べた~( *ˆ︶ˆ* )

本当にホボクリム!だったよ!
名前の通り!笑

クリームたっぷりで美味しかったです✨

皆さんもぜひぜひ✨

まだまだリハーサル頑張るぞー!

みんなぜひときクリ遊びに来てね⭐

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

(また食べ物の話になっちゃうんだけど…笑)←…いつもだよ?🙄

この間、どーしても食べたくなって、
家でじゃがアリゴを作ったよ!

説明しよう!💡
じゃがアリゴとは、じゃが○この中に
さけるチーズを1本丸ごとさいて入れて、お湯を入れて混ぜて作る簡易的ポテトサラダみたいなやつです!!!

チーズがビョーンって伸びて、本当にポテトサラダみたいになって美味しいの!
ポテトサラダの作り方も知らないズボラ女子にはピッタリなの!💡💡💡
←自虐ネタかな?笑

ちょっと前に話題になってて、はるも昔作ったことがあって、ブログにも載せたんだけど、この間どうしても食べたくなって3女るかと2人で作って直ぐに食べました!笑笑←思ったらすぐ行動に移す人


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5492.JPG

はるが好きなのはこのたらこバター味で作るじゃがアリゴ!

普通のさけるチーズでも美味しいんだけど、はるはこの間コンビニで見つけた、さけるチーズのモッツァレラチーズバージョンを使って作りました!😋💕

本当にポテトサラダみたいになって美味しいの!
ポテトサラダの作り方も知らないズボラ女子には特にピッタリだから、ぜひ作ってみてね!💡💡💡
←だから自虐ネタかな?笑笑

((´-`).。oO👹るかにポテトサラダの作り方聞いとこ…笑)

美味しくて直ぐに食べきっちゃいました笑笑

食べたい時に食べたいものが食べれるって幸せですよね✨(*˘︶˘*).。.:*♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

プレゼント、ファンレター届いてます!
いつも本当にありがとうございます!




🙋皆さんのサンタさんはいつまででしたか?

あと、決してあの夢を壊すようじゃないんですけどサンタさんが実はそうだったという話を聞かされたのはいつでしたか?笑←どんな質問やねん笑

はるは因みに小4とかでした笑
初めて聞いた時は結構ショックだった。。。笑(共感者いてくれ!!!笑)

因みに今年からお年玉がもらう側じゃなくてあげる側になりそうで怖い自分がいます💦

今のうちにお金貯めとかないと…

みんなワンコインでいいならいいのに😊
←やめなさい笑

急にリアルな話失礼しました笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は親友とご飯を食べに行ってきた…って書こうと思ったんだけどまた食べ物の話になっちゃうから明日書くねー!笑

それでは今日はこの辺で!

明日も張り切っていきましょー!

おやすみなさい!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5493.JPG


#おはるとデートなう

に使っていいよ✨

(…🙄🙄🙄


…再び親知らず出現!???)
←食べてるだけです笑

#おはる再び親知らず出現✨

にも使っていいよ←変なタグを作るな!笑←キラキラじゃないしね笑笑

FROM 遥香