おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【また普段着で着れる洋服が増えた😆😆\\\ꐕ ꐕ ꐕバンザーイ////】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はSPINNS池袋店さんにて、
コラボアイテム発売記念イベントを行いました!
来てくださった皆さん!来れなくても応援電波を送ってくださっていた皆さん!ありがとうございました!😆😆


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5432.JPG


SPINNSさんとのコラボスウェット✨

前髪がオシャンティ😎👍(自分で言うな)

撮影の時にやったコーディネートや髪型も再現しましたよー!

どうだったかな?

握手会では、皆さんに「大人っぽい!」とか「綺麗!」とかを沢山言って貰えて素直に嬉しかったです(*^▽^*)

また新しい私を見てもらうことができた気がしました(*^^*)

SPINNSさんとのコラボアイテム、既に着てくださっている方も沢山いましたね!
ありがとうございます✨
みんな凄くお似合いでしたよ~😎😎😎

普段着でも着やすいアイテムになってると思うので、ぜひライブやイベント、プライベートの際にも!沢山着て宣伝してくださったら嬉しいです✨

はるも沢山着マース(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

沢山お話できて楽しかったです!
ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5433.JPG


全員の写真なんか久々な感じがする?笑

そーいえば、昨日はとき宣の公式のInstagramで初めてストーリーを投稿してみました!

ストーリーを作ったのも人生で初めてでした!!!

どうでしたか?
みんな急におはるのストーリーきてビックリしたかな??笑笑

これからも気軽にやっていきますのでよろしくお願いします✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日食べた動物さんのクッキー✨


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5434.JPG


これはなんの動物かな???

カバさんかな?笑
(自分でも分からない笑)←👹るかにも
聞いてみたけどわからなかった笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5435.JPG


これはワニさん🐊🐊🐊

かわいい~(*^^*)

因みにカバさん?はプレーンで、ワニさんは抹茶味でした✨

ワニさんの抹茶が濃くて美味しかったよ~( *ˆ︶ˆ* )

可愛くて食べるのもったいなかったけど食べちゃった~笑笑

ココ最近夜中とかでも食べ物の写真を見ちゃうとお腹が空いちゃうおはるです笑

まじ食べ物ならいくらでも見てられる気がするし果物とかなら無限に食べれる気がする!!

🙋俺(私)これなら無限に食べれる!っていう食べ物教えてください✨

因みにはるはリンゴとみかんと梨は無限だと思ってます←

…いやにしてもこの話の流れ急すぎな‪w‪w
(いつも)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近映画「STAR WARS」を見返してるよ~(*^^*)

昔は「永野の映画はえ~がな!」で
STAR WARSの感想について話す時でさえとても苦戦してて、ぶっちゃけ話もよくわかってなかったと思うんだけど、今は純粋にSTAR WARSを楽しいと思いながら見てます✨
今ではちゃんと話もわかるよ!笑

帝国軍と反乱軍がごっちゃになるけど←

あとデス・スターに関しては未だによく分からないけど‪w←

今月の20日にSTAR WARSの新作映画
「STAR WARS/スカイウォーカーの夜明け」が公開されるということで、こちらもすごく楽しみなんです!
いよいよ完結なのか、それともまた新たなストーリーが始まるのか

新作をただ単に見るよりも、最初から見返して見る方が面白そうだなぁと思って、ちゃんと公開された順に見てます笑
(それも昔は本当よく分からない見方してました笑)

皆さんもこれを機におはるとSTAR WARS
見てみませんか?( *ˆ︶ˆ* )

(はるはちなみに今エピソード5 「帝国の逆襲」を見てるよ✨)

ぜひSTAR WARSについてもおはると語りましょー!

「遠い昔、おはるかかなたの銀河系で…」

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次回のライブはいよいよときクリですね。

今日でちょうど本番まで2週間を切りました。

私達も、一生懸命、できる所まで全力を尽くします!!

皆さんもぜひ楽しみにしててくださったら嬉しいです✨

当日たくさんの皆さんと、今までに見たことの無い素敵な景色が見れることを楽しみにしています✨

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5436.JPG


これは💜!!

ジュリア推しの紫芋味だったよ~✨

FROM おはルーク・スカイウォーカー
←ぶっこむねぇ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

今ので笑った人挙手🙋