待ってるよ🤗かなみん


今日も一日お疲れ様でした🥰


今日も「とき♡クリ🎄」
のリハーサルをしていたんですが!

帰り道に😳



なんと!!!



大きなクリスマスツリーがあって🎄
その近くに…


いたんですよ😳



サンタさんとトナカイさんが🎅🏻🦌


正確に言うと…
その格好をしてお仕事している方がいました!笑


ジュリア💜と…
サンタさん🎅🏻だ!!😳
って、はしゃぐ20歳の私です😂


まだまだ、中身は20歳になりきれてない笑
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5387.JPG


明日は!!いよいよ💓

SPINNS × ときめき宣伝部 

コラボアイテム発売記念イベントです🤗

SPINNS池袋店さんにて行います🥰

コラボアイテムは❣️

BIGスウェット✨
ナイロンジャケット✨
ラバーキーホルダー✨

になっています(*ˊᵕˋ*)♡


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5388.JPG


来れない方は!
通販サイトでも発売しているので!!

https://www.spinns.jp/feature/tokimekisendenbu/

是非、GETしてね😆

受注販売は12月8日迄です⚠️

よろしくお願いします☺️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5389.JPG



そして!明日は…

東京、激寒みたいです❄:;((>﹏<๑));:❄


予報の気温が1桁!!😀

朝も、昼も、夜も!一日中寒いみたい!


暖かい格好をして!お家を出ましょうね〜🙋🏻‍♀️


ニュースで!

東北の方?で、1m位の積雪が既にあったみたいですね⛄

雪かきなど気をつけてくださいね💦




🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【TV】
★スペースシャワーTVプラス
スペシャプラスまつり「みんなで優勝宣言(仮)」
初回放送12月15日(日)21時〜
リピート放送12月20日(金)24時〜

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

💠ファッションコラボ第二弾❣️
「ときめき♡宣伝部」×「SPINNS」コラボアイテムが発売+記念イベント開催!!
12月7日(土)14:00〜イベント開始(予定)
場所:SPINNS池袋店

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ''
一般チケット発売中✨

⛩「ゆくときくるとき2019」🐗🐭
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🌻来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🧡とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉


ラジオ日本📻
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
お聴きくださった方!
ありがとうございました🙇‍♀️

💙💗💚でお送りしました!!

聴き逃した方は是非、タイムフリーで聴いてくださいね❣️


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5390.JPG



ピースマークで頬のリフトアップ😆


明日来れない方は、夜のブログで☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️