おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(,,・ω・,,)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5382.JPG


何その顔‪w‪w‪w‪w

(自分でもよくわからない)

そして毎度の如くよく分からない冒頭

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もリハーサルしてきたよー!

ときクリまで、あと15日!🍓💗

もう2週間ちょっとで本番ですね!
楽しい事盛り沢山になりそうです!

ぜひ楽しみにしてて下さったら嬉しいです✨


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5383.JPG


BGM♪
sleep/シド さん

🙋皆さんにとってのクリスマスソングは?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」!!

かなはるひよの晴れとき常連娘でお送りしました〜!
いつもメールありがとうございます!
今回はどうでしたか?

来週はなんと、ゲストにアップアップガールズ(仮)から、古川小夏さん、関根梓さんがゲストで来てくれます!

沢山お話できてとっても楽しかったです!
来週もお楽しみに!!

今回も聴いて下さってありがとうございました!

まだ聴けてない方も、radikoのタイムフリーで聴けますのでぜひ聴いてくださったら嬉しいです✨
よろしくお願いします(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5384.JPG

アプガさん💗
本当に素敵なお姉さん✨

そーいえば、昔はMCを決めるための晴れときジャンケンとかやってたなぁ~懐かしい笑
(今はもうやり方忘れてたほとんど覚えてないけど笑)

今はスタッフさんがその時のMCを決めてくれますが、
今でも毎回MCの時はドキドキします笑

そんなこんなで来週もよろしくお願いします!!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はSPINNS池袋店にて、SPINNSさんとのコラボアイテム発売記念イベントが行われます!!

コラボアイテムもどれも本当にとっても可愛いし、これからの季節にもピッタリなので、ぜひゲットしてくださると嬉しいです!!

お近くの方もぜひ遊びに来てくれると嬉しいです✨
皆さんに会えるの楽しみにしています(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5385.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間親友ちゃんとドトールでお茶したよ~(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5380.JPG

ドトールからハニーカフェオレが新しく発売されて、私ハニーカフェオレとかハニーミルクとか大好きだからすぐ注文しちゃいました!笑

ケーキはかぼちゃのタルト!
去年初めて食べて、もう美味しすぎて…!!

今年も食べれてよかった!

レッスンでしっかりシェイプアップしたいと思います!!!笑

それでは今日はこの辺で!

明日はSPINNS池袋店でお待ちしています!
よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5381.JPG


FROM 遥香