皆さーん

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5371.JPG


光盛れ〜🤫🤫🤫
吉川ひよりです♡

今日もっ‼︎ときクリのリハしました〜☺️‼️


今年のときクリも凄いですよ〜✨

あんな事やこんな事も‼️

イェイ!!

みんな、ときクリでしか見れないからね👀✨

みんなと中野サンプラザ越えたいです💪‼️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5365.JPG


この間、ままと妹と原宿に行ったんです〜☺︎‼︎

やっぱり表参道、原宿は上がります⤴️

小学校高学年のときくらいから確かパンケーキが流行ってエッグスシングスに朝早くから並んだり♬その頃からカフェ巡りが好きです〜🥰

久しぶりに、今回はbillsへ‼︎
おなかペコペコ状態で並んだけど‼️

並んでた時間吹っ飛ぶくらい全部美味しかったぁぁ🤤


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5373.JPG


雰囲気も最高〜✌️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5374.JPG


タピ活もしてた😆‼️

原宿でお買物〜からの109行くために渋谷まで歩いたよ〜‼️😊

ままとひよりがとんでもなく方向音痴なんです!!!!!

1番渋谷へ行く道のりで頼りになったのが妹😂

無事109行けたよ〜😊

ひよりのインスタに、SPINNSさんでお買物した時の写真乗せたのは見てくれたかな??

袋が凄く大きいんだけど、笑

ひよりのお洋服だけじゃなくて、コート類2つと、妹のお洋服のお買物もさせて頂いたのでビックな袋になっておりました😉✨


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5375.JPG


明日は、SPINNS池袋店さんにて

コラボアイテム発売記念イベントです😊‼️

池袋で待ってるよ〜🥰

ちなみに、ひよりがSPINNSさんでgetしたお洋服しりたい〜???笑😙


じゃぁ、、ひよりのインスタのストーリーに載せるからインスタ遊び来てね〜🥰

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5370.JPG


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥