⸜❤︎⸝かなみん


今日も一日、お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でしたm(_ _)m


今日も、日中は暖かかったな〜♪

昨日も暖かかったんですが!

コメントを読ませて頂いたところ…

関東地方辺りだけ暖かかったみたいですね😳


そんな関東地方も…
週末は寒くなるようです❄️


あ!それと…

昨日も、今日も!
朝、地震があって

ちょっとこわいな〜

大きな地震が来ると言われてるので😱

要注意⚠️ですね😐

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5283.JPG


SPINNSオフショット✨


髪の毛を…ちょこっとだけ整えたよ🐒

前髪が伸びてたから切ったついでに後ろ髪も!

5㎜〜1㎝くらい切った😆



もちろん、誰も分からないレベル😚



バッサリいきたいな〜っと思ったり…
伸ばそうかな〜っと思ったり…
考え中〜❣️


2019年はほぼ1年間ショートボブだったからね!笑


2020年はどうしましょう😆

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5284.JPG

可愛いぴよ💚SPINNSオフショット✨



今日は!!!

YouTube番組
「ときめきバロメーター上昇TV」✨
の配信日でした!!

『実は海外では通じないカタカナ英語を直そう!編』

観てくださいましたか〜?

今回も!English🤗


色々と知らなかった英語が知れた😳



カタカナ英語…結構、英語なのかと思ってたのが…😂


''コンセント''って普通に英語だと思ってた!!笑


英語では、''アウトレット''って言うなんて😵衝撃!!

驚き💛

知識が増えていく〜🥳👍🏻
有り難い🙏

次回のときバロ♡もお楽しみに〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5285.JPG

SPINNSオフショット✨


🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【TV】
★スペースシャワーTVプラス
スペシャプラスまつり「みんなで優勝宣言(仮)」
初回放送12月15日(日)21時〜
リピート放送12月20日(金)24時〜

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

💠ファッションコラボ第二弾❣️
「ときめき♡宣伝部」×「SPINNS」コラボアイテムが発売+記念イベント開催!!
12月7日(土)14:00〜イベント開始(予定)
場所:SPINNS池袋店

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ''
一般チケット発売中✨

⛩「ゆくときくるとき2019」🐗🐭
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🌻来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🧡とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉🎄🤶🎁🎂🎉


明日から❣️
焼肉 食べ放題''えんらく''さんにて…
「シェイプアップにオススメ❣️ときめき♡水わらび餅」
が新登場🧡します👀

食べ放題コースご注文で1つプレゼントだそうです❣️

メニューには載っていないらしい…
裏メニュー的な感じですかね😆
スタッフさんに…好きな色をお声がけすると良いみたい❣️
ちゃんと6色ある😳💙💛❤️💗💜💚
(※ランチメニュー、ランチ食べ放題は、特典の対象外となります

いつもありがとうございます\❤︎/


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5286.JPG

SPINNSオフショット✨


明日も笑顔で🍀


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️