おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!👓🎀

お仕事学校お疲れ小泉!

【昨日のブログのテンポが良くて読みやすかった!って書いてくれてる人がコメント欄でちらほらいて嬉しかった!
ありがとう!!】

今日はときめき❤️レッド 坂井仁香が
めざましテレビ イマドキに出演してました~!仁香、おつかれ小泉!(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5280.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さん!
劇場版名探偵コナン2020「緋色の弾丸」
のポスターみましたか!???
(見てない!って方はぜひ見て見てね✨笑)

※ここから少しコナンブログに入ります

今年の主役は赤井秀一さんということで!!

シークレットレポートっていうのも掲載されていて、それも見たんですけど、もうカッコよすぎる!!!
あまりにもカッコよすぎて同級生のコナン好き友達に画像を送り付けました‪w‪w
(あ、因みに私は安室透さん推しなんですけど…笑)

いやぁでもこれは他推しでもビビビっと来てしまいました!!‪w←皆もそういうことよくあるでしょ?笑

どんな作品になってるのかな~✨
すっごく楽しみです( *ˆ︶ˆ* )

因みにはるが劇場版名探偵コナンの中でも特に好きな作品は!!

「天空の難破船」
「純黒の悪夢」
「絶海の探偵」
「11人目のストライカー」

などです!
🙋皆の好きなコナン映画も知りたい!

(コナン映画見ないよって方はこれを機にぜひ見てみてね!(*^^*)笑)

以上劇場版名探偵コナン宣伝部でした!
←いや名前変わってる‪変わってるw‪w

BGM♪
OVER DRIVE/GARNET CROWさん

「天空の難破船」の主題歌です✨
この映画は主題歌までの全部が大すき✨
めちゃくちゃいい曲なのでぜひ聞いてみてください💗✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#ときクリ 2019 のリハーサルが始まってます!

今年のときクリのテーマは、
「夢に続く魔法のストーリー♪」です✨

すごくロマンティックで幻想的なタイトル( *ˆ︶ˆ* )

今年も世界で1番熱くて楽しい冬に出来るように頑張ります!(*^▽^*)

徐々に本番が近づいてきてて、皆と会えるのが近くなってきててすごく楽しみです✨
早く会いたいね!(*^^*)

チケットも残りわずかとなりました!!

まだ迷っている方はぜひ!ぜひ!
見に来てくださったら嬉しいです!!

後悔させないライブにしますので!
ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5281.JPG

マスク女子😆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

自分の夢を信じて…

明るい未来を信じて。

明日も頑張ります!!

また明日~🌃

おやすみ!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5282.JPG


FROM 眠りのおはるか
(麻酔銃打たれたの!?笑)