おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^▽^*)

【なぞなぞの答え
① けむし
② 魔法使い(まほうつかい)

わかったかな?( *ˆ︶ˆ* )】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」&「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」のW収録に行ってきたよー!

夕方くらいまでずーっとラジオやってました✨
ラジオ聴く方も喋る方も大好きなので
嬉しかったです✨

永野の映画はえ~がな!は今日の収録が、2019年最後の収録ということで、
今日がえ~がな!収めでした!

2代目アシスタントとして出演させて頂くことになってから、有難いことに、もうすぐで2年が経ちます。

すっごく優しくて、本当にたくさんの映画、沢山の事を知っている永野さん!
毎回本当に勉強させて頂くことばかりで、本当にお世話になってます!
そしてラジオ日本さん!
本当にありがとうございます!
もしもえ~がな!が無かったら、きっと今でも観てない映画が沢山あると思うし、今よりももっと色々できてない自分がいたんじゃないかなって思います。

「永野の映画はえ~がな!」が無かったら、きっと今の自分は無かった。
え~がな!は、私を大きく変えてくれた物の1つです!

私もこれからも、自分の考えをちゃんと自信を持てるようになるくらい、たくさん映画を見て、勉強して、自分の感性・視野をどんどん広げていけるように頑張ります!

来年も張り切ってまいります!!
よろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5253.JPG


なんか終わりみたいになっちゃったけど‪w‪w

まだ終わらないぞ!笑←君が終わりみたいにしたんだぞ

12月の放送もよろしくお願いします✨笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」は、今週はかなぴよとお送りします!
いつもたくさんのメッセージありがとうございます!!

クリスマス仕様で収録したよ~笑


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5254.JPG


わんぱくなおはるに戻ったみたいですよね笑←今もわんぱく?笑

🙋今年のクリスマス(当日)は、皆さんは何をして過ごしますか?

おうちでパーティーとかやったりするのかな?

小泉家でも毎年パーティーやってるので、今年も楽しみです((o(。>ω<。)o))

ケーキとか食べたいな~✨

はるあれが食べたいの!

あの、木のヤツ!!!←?

なんとかノエル!笑←?笑

ちょっと名前分からないから調べてくる!笑←え、今?笑
(この文章最近よく見るなぁ)

そうそうこれ!

ブッシュドノエル!!!!!(調べてきた笑)笑←しかもベタベタなやつ‪w‪w

てかビュッシュドノエルが正しい言い方なの?
それ発音するの難しくない?
みんなビュッシュドノエル言える?
今ちょっと言ってみて?笑←読者参加型
ね?言うのむずくない?笑

それ食べてみたいの~笑

なんなら1本食べ切りたい!!!
←恵方巻きみたいに言うな!

今年はどこの方向向いて食べるの?
←恵方巻きみたいに言うな!!

はるサーモン入ってるやつがいい!
←恵方巻きみたいに言うな!!!!

(笑)

話脱線しまくってるね笑
←そして同じツッコミ3連発‪

企画でブッシュドノエル大食いとかやってみたいなぁ‪…w‪←笑っちゃってるじゃん

…さすがに全部は食べれなさそうだけど‪w
←食べれないのかよ‪w
←そこは食べろよ‪w‪w

因みにはるはチョコケーキだったらTOPS推しです←前も書いた?笑

TOPS大好きなの!!!!💗💗💗

食べたことない方はぜひ食べてみて✨

ということで今年のクリスマス、通称はるスマスは、ブッシュドノエルとTOPS大食いしまーす←おはるリバウンド決定!!!😎😎😎


…そもそもリバウンドっていうほど痩せてないと思う笑


今年のクリスマスも楽しく過ごしましょーね!(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はときバロです!
是非リアルタイムでチェックして下さったら嬉しいです(*^▽^*)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5255.JPG



…最早顔見えてない‪w‪w‪w‪w

(前髪がM字になっててワロタ)

それでは今日はこの辺で!←これで終わるの!?笑

また明日~( *ˆ︶ˆ* )

おやすみなさい✨

BGM♪
貴方の恋人になりたいのです/阿部真央さん

FROM  自由人  遥香