おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*˙꒳˙*)⸝

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5207.JPG


avexさんのYouTubeチャンネルに、
とき宣の春ツアーのライブ映像が沢山
アップされています!

皆さんもうチェックしてくれてますか?( *ˆ︶ˆ* )

懐かしいなぁ~(*^^*)

avex 2nd シングル「恋のシェイプアップ♡」の特典DVDにも未収録の曲の「GAMUSHARA」も上がっているので、皆さん見逃さないように!

そしてまだとき宣を知らないたくさんの方にもシェアして貰えたら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )

とき宣の輪を広めていきたいです ✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

11月に食べたラーメン✨
←また新しいコーナー始まった‪w‪w‪w

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5208.JPG


11月もたくさんラーメン食べました✨

ラーメンほんと美味しすぎる💗

深夜の飯テロ失礼します笑

最近気になってるのは、日高屋ラーメンのチゲ味噌ラーメン!
そして一蘭!そして中本!
どれも早く食べに行きたいなぁ~(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近3女るかがなぞなぞの本を買ってきたんです!
ということで!
おはるブログでもなぞなぞやっちゃいます!ときめき💗なぞなぞー!!←また新しいの始まった‪w‪w‪w‪

問題①
何も燃えていないのに煙たがっているむしといえば?

問題②
貝は貝でも魔法をかけることが出来ちゃう貝ってなぁに?

答えは明日のブログで!!!!

みんな分かるかなぁー?

こういうのって適度に頭を使えてちょうどいいんですよね✨

答えが分かったらぜひコメント欄に書き込んでね~!

BGM♪
あいうえおんがく/GReeeeNさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、携帯のシャッフルで流れてきたプレイリストがめちゃくちゃ良かったので共有します!(*^^*)
ぜひみんなも聞いてみてね🎧

👇👇👇

・愛のことば/スピッツさん
・ギミギミック/RADWIMPSさん
・Boohoo/andropさん
・behind/リアクションザブッタさん
・一人思うは雨の中/UNISON SQUARE GARDENさま
・ノスタルジア/GReeeeNさん

それでは今日はこの辺で!

明日も頑張るぞー!!!\(*°∀°*)/

おやすみなさい✨


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5209.JPG


どんな顔やねん‪w‪w
(´-`).。oO今日のブログ、ほぼラーメンのことしか伝わってない気がする…笑

まぁそんな日もあっていっか!笑笑←自分に甘い!笑

FROM 遥香