おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(﹡ˆ_ˆ﹡)

【(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bアッパーカット!】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は渋谷WWWにて、スペシャプラスまつりに出演させて頂きました✨

来てくださった皆さん、
応援してくださっていた皆さん!
ありがとうございました(*^^*)

スペシャプラスさん初のライブイベントという記念すべき回に呼んでいただけて、とっても嬉しかったです(*^^*)

アップアップガールズ(仮)さんとも初めて対バンさせて頂きました✨

コラボさせて頂いた「アッパーカット!」「恋のシェイプアップ♡
もすごく熱くて楽しかったです(*^^*)

たくさん鍛えられました💪💪

アップアップガールズ(仮)さん、スペースシャワーTVプラスさん、そして私たちのライブも楽しんでくださったアプガファミリーの皆さんも!
ありがとうございました!

また機会がありましたら出演できるように頑張ります!

楽しいライブをありがとうございました!

☆セットリスト☆
1 GAMUSHARA
2 すきっ!

3 DEADHEAT
4 ぴょんぴょん
5 青春ハートシェイカー
6 初恋サイクリング

アンコール 
1 アッパーカット!(アプガさんコラボ)
2 恋のシェイプアップ♡(アプガさんコラボ)

アップアップガールズ(仮)の皆さん、
本当に優しくて面白くて大好きです✨💗

ライブも本当にかっこよくて、とても勉強になりました。

本当にありがとうございました!

またご一緒できますように✨


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5174.JPG


皆さんとお写真撮って頂きました✨

優しくて素敵なお姉さん方にたくさん出逢えて、とっても幸せです(*´∇`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は映画の日だったそうで!!

映画を見に行かれた方も沢山いたのかな?

握手会で何人かの方に、永野さん脚本・出演の映画「MANRIKI」見てきたよー!って言うお話も聞きました✨

私もこないだ見たよ!
どんな感想言おうか今からとても考えてます笑笑

まだ見に行ってないよーっていう皆さんもぜひ見に行ってみてください!

おはると語ろ!笑

🙋ということで、皆さんが最近見た映画、または好きな映画教えてください✨
コメント欄でお待ちしてます👍


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5175.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日が、ときクリ前最後のライブ。

ときクリのチケット完売までは、残り8パーセントです。

もうひと踏ん張り。
この壁を絶対に越えたいです!

気になっている方、今日少しでも気になってくれた方!ぜひ!

ぜひ見に来てくれたら嬉しいです。

今しかないんだ。
この瞬間も、今日のあの瞬間も。
その今を、絶対に成功させたい。
私たちは本気です。
絶対この壁越えよう!!

既にチケットを持っている方も、お友達や御家族、恋人や会社の方などを誘って来てくれたら嬉しいです😭✨


BGM♪
それぞれの明日へ/家入レオ さん

それでは今日はこの辺で!

明日からまた頑張っていきましょー!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5176.JPG


また明日✨

おやすみなさい🌃