おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱

【映画「MANRIKI」宣伝部宣伝担当の
小泉遥香です!よろしくお願いします!( •̀  •́ゞ)ビシッ!!笑】

お仕事学校お疲れ小泉!


今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした(*¨*)

はる今タイムフリーで今日の放送を聴きながら書いてま~す🙃笑

放送でも言ってましたが、永野さんが脚本、そして出演されている映画「MANRIKI」が、明日11月29日よりシネマート新宿ほか全国順次公開となります!!

映画の脚本もやって出演もされてるなんて、本当に凄いなぁ…☺☺

3年前から計画してたっていうのもビックリ!😲😲
そんな前から計画していた大きな夢を
本当に叶えられるなんて…

本当に尊敬しかないです✨

改めて本当に、本当に!!!
おめでとうございます😆❤✨

今回は「MANRIKI」についても沢山お話させて頂きました✨💗
以前劇団の時にお世話になった、小池樹里杏さんも出演されてます

はるも今から気になって仕方ないです!
楽しみだな~(●︎´▽︎`●︎)

皆さんもぜひぜひ劇場へ足を運んで、
来月!私たちと一緒に感想語りまくり
ましょう!(*^^*)

今日の放送がまだ聴けてない方は、radikoのタイムフリーで聴けますので、是非聴いて貰えると嬉しいです(*^^*)

今月も聴いて下さりありがとうございました!

来月もよろしくお願いします✨

そして、皆さん!
「MANRIKI」ぜひ!いや、絶っ対に!!
チェックしてくださいね!( * ॑꒳ ॑*  )♪

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4999.JPG


永野さんと同じポーズ😎👍💋
(若干違う)

永野さんの真似して眼鏡かけてみたけど似なかった…😅(そりゃそうだ)

ちなみに伊達メガネです←だよね

\\\ ٩( 'ω' )وはるの視力は1.5😏😏 ////

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そーいえば、私先日左下の親知らずも抜いてきたんです!笑

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5001.JPG

これは髪の毛でほっぺの腫れを隠してるポーズ‪w‪w‪w

気づかれないうちにしれっと抜いてました~‪w‪w

痛かったけど1回目でだいぶ慣れてたからそこまででもなかったし、もう片方の歯で食べる生活にも慣れました‪w‪w
←何に慣れてるの‪きみはw‪w

もう痛くないのでご安心を✨

親知らずで腫れた分だけしぼんで小顔になればいいのになぁ…笑←何を言うとんねん‪w‪w(歯より発言が痛い人)

\( ´・ω・`)┐しゅたっ


はる親知らずは4本全部あって、上の2本もあるんだけど、そこは今のところは抜かないつもり!
いつか抜くかも!笑

でも親知らずって抜く時よりも麻酔してる時の方が痛いんよね…😅
(↑これ👹に言ったら笑われちゃった🤭)
←悪魔の笑い😱

親が知らない間に生えてくるから親知らずって言うんだよね!!
覚えとこっと👍

え、待ってこれ何の話?笑←君が始めたんだよ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

✨小泉食堂✨

祖母るかから貰ったクラムチャウダーを、パスタのソースにしてみたよ😆


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5002.JPG


これ激ウマだったの!!!

オススメー!(皆は食べれないけど笑笑)

でもさ、これ食べてる時に思ったんだけど、コン〇ニに売ってるビーフシチューとかもパスタにかけたら美味しそうじゃない?笑

🙋誰かやってみてはるに教えてください←自分でやれや笑

🙋普通にパスタに合う意外なものとかあったら教えてください←それは普通に知りたい

いつか宣伝部員さんに教えてもらったレシピだけであたかも自分が作り方知ってたみたいにフルコースで料理作って小泉家の家族全員に食べさせるのが夢なんだ!!!!✨←うんもう今のうちから
全部種明かししちゃったね🤭

小泉遥香の未来をお楽しみに!←おい‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

色んなこと頑張って、色んな人に愛される自分になりたいです。

一瞬一瞬大切にしながら、頑張っていきたいなと思います。

またあした!

おやすみなさい!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5003.JPG


さぁみんな!劇場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

BGM♪
こたえ/BLUE ENCOUNTさん

FROM 遥香