ふふふ☺️かなみん



今日もお仕事、学校、部活などお疲れ様でした☺️


久しぶりに渋谷の駅ナカをふらふらしてたら🚶‍♀️

かなり!!変わってて😳!!!

迷子になりかけた😂

エスカレーターに何となく乗ったら…

全然分からない場所に行っちゃって笑

焦った😂

でも、なんとか最後は…
出たかった出口に辿り着いたけどね😆


美味しそうな物とかも増えてたな〜😍


渋谷駅を使う時は寄っちゃいそ〜😆

タピオカ屋さんも増えてた!!

最近、全然飲めてないから久しぶりに飲みたい気分🥳

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4994.JPG


実は〜☺️


先日!!!

ぴよの家族とご飯を食べて来たんだ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


ずっと行きたいね〜😊って言ってて…
やっと行けた💓

お久しぶりでした!


お肉を食べちゃったぁ😋ふふふ💓
ハンバーグとステーキ♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4995.JPG

ジューシーで柔らかくて☺️
幸せな気分でした(*ˊᵕˋ*)♡


そして……

デザートも食べよ!っとなって😳

頼んだのは、


ぴよ家はパフェ✨

私と母はどら焼きソフト😆

この差!!

親の年齢がバレるやつ〜笑
と言うのは、怒られそうなので秘密で🤫

親の好みに似るのかな〜😆

私もどら焼きソフトって言ったら…
ぴよ家に笑われたよ😇

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4996.JPG


妹ちゃんも会う度大きくなってるし✨
成長を感じる🥺笑
初めて会った時は小さかったのに…
可愛いのは変わらないけど😊


ぴよママが写真撮ってくれた😆


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4997.JPG


いっぱつで綺麗に撮ってくれました!
さすがです🥰

私の母は…
携帯のカメラも中々使いこなせないので、笑
いつも時間がかかるし何枚も撮らないとだから😆
でも!たま〜に奇跡の1枚みたいな写真が撮れるけど…笑



今回も楽しい時間でした(*ˊᵕˋ*)





🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🍁

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

⭐︎スペースシャワーTVプラス主催❣️
「スペシャプラスまつり」に 出演決定✨
アップアップガールズ(仮)さんとの対バンです❣️
♡12月1(日)SHIBUYA WWW(東京)

💠ファッションコラボ第二弾❣️
「ときめき♡宣伝部」×「SPINNS」コラボアイテムが発売+記念イベント開催!!
12月7日(土)14:00〜イベント開始(予定)
場所:SPINNS池袋店

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ''
一般チケット発売中✨

⛩「ゆくときくるとき2019」🐗🐭
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🌻来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🧡とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🍁


XNPsbov7S3.jpg

明日も楽しもう🎶


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️