おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【自分で言うな!笑】←タイトルに対してのツッコミ

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4859.JPG


もう何年もブログを書いているのですが、その日の調子によって、
「あー今日なんか上手く書けなかったな~」なんて日があったり、
「あー今日ツッコミイマイチだったな~」なんて日もあったりするんです笑
←後者に関しては芸人さん

その中で昨日は結構上手くまとまってるなぁと自分で思ってしまいました‪w
←自分に甘い!笑

まぁそんなこんなでもうすぐ1600ブログを迎えます!アピってくよ!笑笑
←自分で言っちゃう

生暖かい目で見届けてくださると嬉しいです💗

1600ブログまであと「2」!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は11月25日、「いい笑顔の日」らしいですね!
(1125→いいにっこり→いい笑顔の日らしいです!!)

いい日だ~💗笑

フォルダを見返して、最近で1番
「笑顔!」って感じの写真といったらこれかな~と思ったので載せます笑


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4860.JPG


ハロウィンライブ、
京都FANJの時の写真ですね✨

なんかめっちゃ笑ってない?私‪w‪w

いい笑顔って思って貰えたら嬉しいな😊
ばんちゃんもとってもいい笑顔🥰

皆さんも毎日笑顔で元気に過ごしましょー!(*⌒▽⌒*)

はる、笑顔って日本語も、smileって英語もどっちも好きなの
なんか幸せな感じが出てる感じがするの!笑笑←?(伝われ)

まぁ皆さんといると、はるは自然と笑顔になっちゃうんですけど……❤
なーんてねっ!(*≧▽≦)
←なんやねんお前笑笑

(たまに出てくるツンデレキャラ)
←キャラなのね‪🤭

あ!笑←自分のキャラが不安定すぎる‪w

1人ノリツッコミが止まらなくなりそう
なのでこれでオトしまーす笑←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめきグルメ 改

✨👩おはるのグルメ👩✨
←しれっとリニューアル

この間食べたパスタ🍝💗

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4861.JPG

鎌倉パスタ✨
マルゲリータ風パスタ~(* ^O^ *)

モッツァレラチーズとフレッシュトマトの相性が抜群で美味しかった~!
本当に、マルゲリータのパスタ版を食べてる感じだった!!

最近(というか結構前から)はるの中で
チーズがキてるんですけど、その中でもはるはモッツァレラチーズとラクレットチーズが大好きなんです!✨💗🧀🐭

昔かなみんと、チーズの専門店のお店に行ったことがあって、そこで食べたチーズもすごい美味しかったの!!!

チーズ好きなんだよね~💗🧀🐭

まぁ食べたい日に食べる!って感じで、毎日いけるとかではないんだけど笑←

日によってはゴルゴンゾーラチーズのピザとか食べたりします✨

いつの日かおはるネズミになってるかもしれないから皆覚悟しててね!←??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はラジオ日本「60TRY部」に、かなみはスペシャルパーソナリティで、ひより、おはるがゲストで生出演させて頂きます(*^^*)

火曜日にも出演できるなんて…笑

ラジオ日本さん!!!
ありがとうございます!!!!!
(実はおはるは木曜日にも「永野の映画はえ~がな!」のコーナーで、15分間出演させて頂いています✨😎)

お世話になってます!!!!笑

ラジオからでもたくさんの方をロックオン!できるように頑張ります!!
是非皆さん聴いてもらえたら嬉しいです✨

できる方は、リアルタイムでコメントとかもよろしくお願いします(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4862.JPG


BGM♪
ジェニファー/あいみょん さん

夢追いベンガル/あいみょん さん

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*¨*)♡

おやすみなさい✨🌃


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4858.JPG

FROM 遥香