おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(๑'ᴗ'๑)

BGM♪
風のららら/倉木麻衣 さん

お仕事学校お疲れ小泉!

いつからかカウントダウン1個ズレてました!笑

今日のは6じゃなくて5になります!笑

ってことで、1600ブログまであと5~!
笑笑
←雑にしてるからこういう事が起きる‪w

そしてかなみんは昨日のブログがなんと1300更新目だったそうで!!

おめでとう~♪

これからも毎日更新組、
張り切ってまいります!(*´︶`*)❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4659.JPG


はるどこ向いてる?笑笑

こ、これからもよろしくねっ!‪笑

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は寒かった…💧

私は昨日から冬の訪れを本格的に感じております…
今日は雨も降ってたから尚更…

皆さんも風邪などひかないように気を
つけてくださいね!!
そしてもし風邪ひいちゃった日は、
おうちでゆっくり休みましょう✨
暖かいもの食べて、いっぱい寝て!!
皆で元気に健やかに育ちましょうね💪💪(笑)

はるは今日ラーメン食べたよ🍜


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4660.JPG


またラーメン食べたんかい!笑

今日は鶏白湯ラーメンに、
千切りねぎトッピング✨

ラーメンも体があったまるから本当この季節には最高だよ!!!

←君の場合オールシーズンラーメン最高って言ってる気がするけど

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はララスクエア宇都宮さんで、

ときめき宣伝部がこちらから行く
全国47都道府県握手会の旅を行います!

栃木の皆さん、お邪魔しマース!(*´︶`*)

観覧無料のフリーライブなので、みなさんぜひ気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです!!!

ライブは13:00からです!
よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4661.JPG


ここで!✨栃木に関する豆知識✨

【栃木の有名観光スポット】
・日光東照宮🙈🙉🙊
・東武ワールドスクウェア✨
・鬼怒川温泉♨️

【栃木のお土産ランキング】
・宇都宮餃子「みんみん」✨
・御用邸チーズケーキ
・佐野ラーメン
←またラーメン出てきた‪w

皆さん明日お越しになる際はぜひ合わせてチェックしてみてください✨

ラーメンもいいけど2位のチーズケーキも気になるなぁ~(*´﹃`*)
←食べるの大好きおはるさん

明日お待ちしてます!(*´︶`*)❤︎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Instagramではチョコレートを載せたのですが!

ブログではバウムクーヘンを載せま~す笑←また食べ物‪w‪w‪w

アウトレットで買った、バウムクーヘン✨


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4662.JPG


甘くてふわふわで美味しかった💗✨

沢山食べちゃいました‪w‪w
(既に家族で完食済み‪w)

また早くアウトレット行きたいな~!!

あ、でもお金も貯めなきゃ!笑笑
←そりゃそうだ

美味しいもの沢山食べれて幸せな小泉でした✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日は宇都宮でお待ちしています!


また明日~(*^^*)


FROM 遥香