おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【アウトレットデートはあるんだね👍
良かった😆👍笑笑】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4608.JPG


それにしても、👹るかと👹るかの会社の皆さんとの行きたいお店が沢山あって
(はるは殆どリサーチせず👹るかについて行ったので…笑)
実は朝から行ったんですよ!笑
(昨日の続き!アウトレットの話ね笑)

まぁ帰りの車でしっかり寝たよね。笑

でも本当にすごーく楽しかったです♪

それと実はね!👹るかはここだけの話、その前の週も木更津アウトレットに行ってたの!笑笑
でもその時は、パパるかと3女るかと一緒にいってて、おはるはスケジュールが合わず家に居なくて、笑笑

だから今回行くってなって絶対行きたい!って思って、行くことにしたんです笑←👹るか行き過ぎな件
←そしてこのくだりで👹るかって言い過ぎな件

本当行ってよかったです!
コメントを見てたら御殿場のアウトレットも気になってきました!😎
さわやか食べたいしいつか行っちゃおうかな‪w

「おはるのアウトレット日記」をいつか作りたいと思ってますのでよろしくお願いします←やめなさい笑

#おはるとデートなう
に使って欲しい写真のせてくね!!

タイトル  準備中のおはる。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4609.JPG


タイトル おはる。笑


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4610.JPG


タイトル 噴水の水全部飲んじゃうぞ ‪


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4611.JPG


‪w‪w‪w‪w

タイトル おはるを探せ


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4612.JPG


‪w‪w‪w‪w‪

タイトル おはる?おはね(羽)?笑
メリークリスマース!!!(早い)


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4614.JPG


ぜひたくさん使ってくだされ!笑

個人的には噴水のやつとおはるを探せがお気に入りです‪w‪w‪w
どうしてもこういうの撮りたくなる人‪w
(👹るかも噴水のやつお気に入りだそうです‪w)

因みに昨日、「木更津キャッツアイ」が大好き!ってことをブログに書いて、
たくさんの方に「おはる何歳!?」ってコメントで驚かれてたんですけど、
私小泉遥香、実は俳優の
岡田義徳さんの大ファンで…✨🥺🥺

それで見てるんです✨💗
それで大好きなんです!😊👍

また見返したいな~♪

皆さんデートなうにたくさん使ってくださいね!笑笑

アウトレットで👹るかの会社の皆さんから頂いたお菓子とかもあるので、それはまた別で紹介しますね!(*^^*)

お楽しみに✨
可愛くて映えそうなものもあるよ~😎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした!

はるは明日以降にタイムフリーで聴きます(*^^*)

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)

来週もよろしくお願いします!👍👍

それにしてもradikoって便利だよね😎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ
12/29(日)「ゆくときくるとき2019」in
 神田明神ホール(東京都)チケット情報🎫

♡11/21(木)12:00からオフィシャルLINE抽選先行受付開始❣️ 
詳しくはこちら👇
http://toki-sen.com/?p=2231
ときめき♡宣伝部のLINEとお友達になって、ぜひご応募くださいっ🥰❣️

今年のゆくときくるときは、神田明神ホールで開催します!

是非皆さん!年末までとき宣と過ごしましょー!

チケット取ったよー!って言ってくださってる方も沢山いて嬉しいです✨
1年の締めくくり!いいものにしましょーね!(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、写真も沢山載せたのでこの辺で!

1600ブログまであと「7」ーー!!!

カウントダウン企画として
なんかやろうと思ったんですけど、あまりにも数字が微妙な所からスタートしちゃったのが個人的に納得いかなかったので、今回はあえて普通にカウントダウンしたいと思います!笑笑
期待してくれてた方がもしいたらごめんね!笑

1700の時に期待してください😎👍
←とか言ってこの人また忘れてそう

(о´ω`о)ぇへ♪♪

←誤魔化すな!笑

それではまたあした!

いい夢を✨


おやすみなさい(*´︶`*)❤︎

今日のBGM♪
線香花火/ココロオークションさん

砂時計/ココロオークションさん

幸福論/椎名林檎さん


FROM 遥香